07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/23のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @DimenzioOtodik: あと、「ももいろクローバーZとは、高城れにのことである」とおっしゃっていて、にんまり。緑の人は緑を、赤の人は赤を、そう呼ぶのですね。しかし、桃と黄はそうではないところが、ウサギ先輩後輩の助さん格さん感があって面白いです。(おわり)
10-23 23:56

RT @DimenzioOtodik: 続き。5th以降の揺り戻しは確かにそうだなと思いました。うーん、揺り戻しというか、5thとGOUNNは新世界の一部の先取りなのかな。揺り戻しじゃなくて、実は無かった世界。青との決別の神話も、旧世界の物語。
10-23 23:56

RT @DimenzioOtodik: アイドル感染拡大感想続き。サカモトさんのところ。彼の論はいつもなんだか煙に巻かれているような感じがします。DDでもなくて、インフラでもない自分にはあまり理解が及びませんが、祝祭というキーワードは国立後のスタンスにぴったりかなと。中西さんも…
10-23 23:56

ヤンジャンの水着鞘師ちゃんを見たんだけどこの世のものと思えないぐらい美しい。これほどきれいな曲線がこの世に存在するなんて考えられない。
10-23 22:58

@fivevirgostars 島本先生は女の子描けないって言ってますからねぇ。玉吉先生がしおりん描いたらスーパーかわいいと思うんですよね!
10-23 22:50

@fivevirgostars ゲーム共和国つまんないっすよ!最後女神と悪魔が元に戻るところだけ好きです(笑)。「読もう!コミックビーム」が読めたので良かったです。第4弾の表紙は桜玉吉さんに描いていただきたいのです!
10-23 22:45

香音ちゃんがくだもののモノマネしてる時の鞘師ちゃんの無表情さが推せる。
10-23 22:33

RT @oteacher_8080: 気になってエビ中のMVを再度見直す。「アイドル感染拡大」のさかもと氏の考察を読んだ上で何かを感じたかったから。やっぱりどの楽曲も良い。もしかしたらアベレージとしてはエビ中の方がすぐれているかも。映像の意図よりもダンスと歌詞が突き刺さる。ハイ…
10-23 21:47

RT @gu_dro: 【結良】最近偶想Dropのアカウントフォローしてくれた方知らないかもしれないんだけど、フォロワーさん1000人になったらリプ祭やるよ💗早くリプしたいからこれからも神様の力かしてください♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co
10-23 21:46

@aoswi21Z ファミ通派。ゲーム帝国大好きな中高校生だった。
10-23 20:58

@aoswi21Z 高くなっている!昔のファミコン通信はおもしろかったなー(懐古厨)。
10-23 20:30

ファミ通高くないか?!330円くらいの印象。ゲーム帝国載ってねーしよー!
10-23 20:14

@ransu0219 残念!0:30からなので帰れなかったら来てください(笑)
10-23 19:31

明日ももクロ論壇に寄稿してくださった徳井さんのイベントだからみんなも行こうぜ( ´ ▽ ` )ノ
10-23 18:57

RT @gomeill: 明日!置きチケできる。『負タケ頑ゴメ煌トクイ』ハロウィン企画!仮装してご来場して頂いた皆様全員に1負竹贈呈!10月24日は、仮装して阿佐ケ谷ロフトにお集まり下さい!仮装しなくても可。もちろん我々3人も年に一度の仮装をしますよ。出演 ノブコフ徳…
10-23 18:22

RT @red_hanekonnma: (´-`).。oO(さて、ももクロ論壇イベの感想キャス、いつやるか…
10-23 18:16

@majesty1928 じゃあムッチャンに合わせよう!ってか来る予定はもう無いんでしたっけ?ももクリ?
10-23 18:15

10/25(土)新宿にて「世界が感情を取り戻す その後のその後『アイドル感染拡大』読書会&トークイベント上映会」を開催するよ( ´ ▽ ` )ノ暇な人来てね。本無い人は手売りするよ( ´ ▽ ` )ノ
10-23 15:57

@hmr_hmr_r そうですね。誰も迷惑を受けてなく苦情も減ったそうですし。でもなんか、と思ってしまいます。めんどくささを軽減するってそういうことかな?と。乱暴に言うと人を物体としか見てない感じですねー。
10-23 13:10

電車内の足投げ出し、新型座席で解決 苦情なくなる(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/ywmg84glhi座席のひざの部分を9度角度上げて解決したそうで。すごいけど怖いことですね。アーキテクチャが知らず知らずの内に書き換えられていく。
10-23 12:56

ももクロファンクラブのメルマガって金掛かる情報ばっか送ってくるなー
10-23 12:35

『ももクロChan』大人検定おもしろい!訂正する役がいるといいですね。飯塚さんこれからもよろしくお願いします。アニメ『寄生獣』もいい。テンポもいい。今2で巻ぐらい?10巻全部描き切って欲しい。
10-23 08:58

RT @02wreck: 今更ながら『アイドル感染拡大』読みたくなっちゃって。注文。
10-23 08:48

RT @ochyu100: 通勤中にアイドル感染拡大をポチってみた。目次をみただけで笑顔が止まらない。そして第1弾と第2弾はもう売り切れなのかーざんねん。
10-23 08:48

RT @norinepu: ダメだ!出勤時間だ!『アイドル感染拡大』、持ってく!休憩時間読む!アイドルド素人のワタクシですが、予想以上に面白いです、止まらない♪早く徳井さんのところを読みたいけれど、編集の方の想いどおり、初めから読んでます。(^-^) http://t.…
10-23 07:58

『見返り美人』のラスト道重さんに贈る言葉で鞘師ちゃんが「見ていてください」と言ったのがエースとしての覚悟と重みが感じられて推せる。かわいいし。 http://t.co/A0BZQoTCmi
10-23 07:45

道重さゆみ在籍最後のタイトルがなぜ『見返り美人』なのか。それは卒業が決まり前を向くべき状況でもずっと後輩の事を見続けてくれてるからだろう。歌では参加せずメンバーに手紙を託すMVは感動的。https://t.co/cVCqJ0Y6hw
10-23 07:37

RT @Oshiete23Z: これを読んでももクロ同人誌にラブライブの記事が載ってることに合点がいった。最愛ちゃんが並列させてるならマチガイナイ!! # アイドル感染拡大 雑誌OVERTURE http://t.co/9fIBEEO8x5
10-23 06:54

RT @matete: 『アイドル感染拡大』届きました!これから読みます!
10-23 06:53

RT @Oshiete23Z: 「アイドル感染拡大」でも語られてた仮面女子、凄く良いじゃん!バックバンドも完全に「本物」のメンツ!LOUDNESSとか!w純血471話『仮面女子×山下昌良×真矢×DAITA』 LOUD PARK 14 速報!!!!: http://t.co/
10-23 06:53

RT @Yuji7575X1: アイドル感染拡大 in da MINGO!@MINGOcafe @KagoshimaMINGO http://t.co/94lD9lKrru
10-23 06:53

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2160-6c99689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top