12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/24のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @_pinpin_: 寄り道しまくって帰宅。アイドル感染拡大も届いていい週末になりそうだ\(^o^)/ http://t.co/QniK4hDI4Y
10-24 23:36

@_pinpin_ ご連絡ありがとうございます!無事届いて良かったです!感想楽しみにしております!
10-24 23:35

『いぬやしき』2巻読む。おもしろい。奥浩哉って序盤はいつもすごくおもしろい気がする。『GANTZ』とか。10巻で終わればちょうどいいのでは?今後の展開楽しみ。
10-24 23:21

これから徳井さんの阿佐ヶ谷イベントを見に行くので『アイドル感染拡大』にご興味がある方はお声掛けてくださいませ。 http://t.co/jSa9q0nwSt
10-24 22:22

@DOUBLE_AND パイナップルはカットしても保存が効きやすいのかも知れませんね。コンビニに置きやすいのかも。それに南国の食べ物は驚くほど低い賃金で現地の人が生産してるので我々は安く買うことができます。おそらくこういった理由が複雑に絡んでの最適なフルーツなのかも知れません。
10-24 19:52

初めて見に行きます!本1冊持って行きます!“@makoko_bowwow: 負タケ頑ゴメ煌トクイにアイドル感染拡大のさかもとさんが来られるのよね少し興味がありまする”
10-24 17:51

@siondrop お読みいただきありがとうございます!一回見ただけの思い込みですが(笑)。紫音ちゃんは美人でとっつきにくい印象でしたがしゃべったり笑ったりするとかわいいので卑怯ですね(笑)。ありゃファン増えますよ。
10-24 11:38

『ごめんね青春!』のつまらない下ネタが嫌だって言ってる人はこの作品の何を見てるんだろうなぁ、と思う朝。早く続きが見たい。
10-24 08:24

@mcz0828sti おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
10-24 06:23

@SZTKMCZ 首を長くしてお待ちしております!
10-24 06:23

RT @merm711: アイドル感染拡大の感想③これは仕方ない部分もあるんだろうけど、内容と発売時期のズレ、文字の読みづらさが気になった。全体の内容としては色んな感性の方が書かれてるので色んな角度で見れて面白かった。同時にもっと掘り下げて欲しいなぁって部分もありました。こ…
10-24 06:20

RT @merm711: アイドル感染拡大の感想②めんどくさい夏菜子ちゃん推し座談会に出てくる「しゃちほこのライブ見にいって…」のところはかなり共感した。ふとそういう時に思い出すのが僕にとっては本当の推し。推しは運命だと思ってってるのは僕だけじゃないと確信した。#気持ち悪い
10-24 06:20

RT @merm711: アイドル感染拡大の感想①裏表紙のsakiちゃんがかっこよすぎる。ライブでもかっこいいもんなぁ。でも喋ると面白いっていうか可愛いっていうかsakiちゃん天才ヽ(^0^)ノホントこのまま成長?していって欲しいなぁ。インタビューも新鮮で面白かった。
10-24 06:20

偶想Dropの素を見て【メンバー評】http://t.co/50G1V5OQPV
10-24 06:20

『アイドル感染拡大』のおもしろい感想が続々つぶやかれている。みんな読んでます!読もう!『アイドル感染拡大』!http://t.co/o9M8hdyp6o
10-24 01:05

RT @DimenzioOtodik: (続き)だから、前半の言葉の違いのところは、実は光景の違いのことを言っていたのだという壮大な前振りに、思わず深いとつぶやいてしまいました。(おわり)
10-24 01:03

RT @DimenzioOtodik: (続き)当時を知る人が、サイリウムという言葉の響きにそういうノスタルジックなファンタジーを重ねて、当時の光景を思い出すきっかけになるという意味で、やはりあの国立は今のファンから昔のファンまで、全ての人に特別な光景だったのだなぁと思いました。
10-24 01:03

RT @DimenzioOtodik: 感染拡大感想、次は吉井さんのサイリウム考。正直、それは無いわ〜、と思いながら読んでたのですが、確かに確かに、サイリウムの光とペンライトの光は全然違う。LEDは特に。彼女達がその光に或る光景を見たかどうかは定かではないですけれど、たぶんそ…
10-24 01:03

長渕剛芸人見てるけどももクロ芸人は10年後でいいかもなぁ、と思った。
10-24 00:09

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2162-e578c25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

