05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/25のツイートまとめ 

sakamoto444

ユーストの音が消えたんですけど、これはちびっ子祭りDVD化するから買えって事ですかね。
10-25 23:42

誰かれにちゃんパートだけを抜粋して一本の小説にしてください!
10-25 23:39

ワーズから走れのつなぎがとても綺麗じゃないですか!
10-25 23:37

@osarutai やっぱヒャダインの方が強いってことです!(ヒャダインバカな僕)。笑顔百景は毎回見たいですねぇ。
10-25 23:35

@osarutai 泣いてもいいんだよに対する泣いたら負けだ、ですからね(笑)。
10-25 23:31

ヒャダインって天才でしかないのでは?!
10-25 23:30

みんなペンライト振りたくて振ってんのかな。
10-25 23:20

LVとの中継は杏果ちゃんの案なのかな?素晴らしいですね。今までは一方通行でしたからね。
10-25 22:48

アーカイブ残さないってことはファンに見せて情報を知らないファンには見せないってことか。もったいない。あーもったいない。
10-25 22:37

@kanako_dekiruko バカにしてるみたいな感じでしたね(笑)。
10-25 22:34

曲振り下手過ぎない?(笑)
10-25 22:32

ユースト見ながらイエスクレイパーまで打つわたくし。
10-25 22:22

CDに収録されてないイントロで『DNA狂詩曲』ってわかるってことはやっぱライブ映像で曲を知る人が多いということなのか。
10-25 22:18

杏果ちゃんと一緒にももクロMIXって高まるね。
10-25 22:07

ももクロもハロプロ化していくのか。
10-25 22:02

RT @norinepu: 今日は一読した『アイドル感染拡大』の本をまた所々読み返しながら、ももクロの動画や音源を、夢中で探して触れまくった!体が欲していた。魔力あるわ、この本!ノブコブファンになって一年足らずなのに直接2回も会いに行っちゃったように、ももクロのライブに行き…
10-25 21:42

RT @ureroshinki: 買ったばかりの「アイドル感染拡大」をチャリの籠に入れて走ってたら後輩にそれ何の本ですか?と聞かれたから「これは…この社会の救済についての本だよ」って答えたらこいつ何言ってんだって目で見られました
10-25 21:42

カネコアツシ『デスコ』1巻。『BANBi』の魅力に取り憑かれた僕にとって『デスコ』は最強にはまる作品となりそうだ!カネコアツシは心理学とか宇宙人とか好きみたいだけどそっち方面はもう描かなくていいよ!純粋な殺し合い!それこそが最高にイカしてる!みんなも今すぐ読もう!
10-25 17:58

おじゃる丸「小石いろえんぴつ」と藤子不二雄「ミノタウロスの皿」に共通する倫理観(約1,300字)http://t.co/Wl2F79HZEJ
10-25 17:30

ロボサンのぁぃぁぃの小悪魔キャラがいいですね。そしてメンバーに気を揉むりかちゃん。脚本家はエビ中大好きなんだな、ってのが伝わってきますね。
10-25 16:40

「さゆ鞘炎の最終決戦」という妄想を見てかなり見たくなっているわたくし。「さゆみんに贈る歌」は絶対作って欲しい。こんなヒャダイン脳なわたくし。
10-25 16:29

道重さんは「かわいさのピークが今だから辞める」って言ってるけど、実際は後輩たちにモー娘。を託し永続させるための決定だと思っています。
10-25 15:48

RT @waltz4yossy: ももクロ論壇第三弾「アイドル感染拡大」在庫残り2冊です。欲しい方はお早めに。 http://t.co/gBV2pHInFt
10-25 14:26

@nagomigozen ぜひ!今日は徳井さんのアイドル例えが大変楽しめました(笑)。飲み会では嫌というほどアイドル話しましょう!
10-25 06:01

@nagomigozen それは良かったです!長丁場おつかれさまでした!また伺います!
10-25 05:58

@nagomigozen 楽しかったです!先週は徳井さんがいなかったと考えると恐怖しかありません(笑)。チョコボール企画の日に甘い物差し入れしてすいませんでした(笑)。
10-25 05:48

やっぱ人が人に会うというのはどんなに技術が発展しても廃れないですね。もっと会いたいと思ってもらえる人物を目指し、いつでも会いに行ける機動力を身につけようと思った。人に会えるってのはそれだけで超能力なんだ!
10-25 05:17

徳井さんの阿佐ヶ谷イベント終了。眠い。芸人のフリートークおもしろいですね。アイドルも芸人も、ライブはやっぱおもしろいしテレビ見てるだけじゃ知ることができない魅力がいっぱいある。みんな外に出てライブを感じようぜ!
10-25 05:12

『負タケ頑ゴメ煌トクイ』を初鑑賞中。朝までのイベント。人しゃべってんの見るのおもしろいですね。アイドルの片割れ3人集めてこういうイベントやろうぜ! http://t.co/UBkwEhT80t
10-25 01:56

@tamagoyaki_06 東京03とバナナマンが大好きです!コントがほんとすごいんですよ!
10-25 01:51

@tamagoyaki_06 全部持ってます!自慢ですが!
10-25 00:30

阿佐ヶ谷にロリシンのサインあった。 http://t.co/2VHc1aEUmb
10-25 00:30

@tamagoyaki_06 今度ライブDVDお貸ししますね(笑)。
10-25 00:26

@tamagoyaki_06 日村さんお好きなんですね( ´ ▽ ` )ノ
10-25 00:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2164-b00a232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top