09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/26のツイートまとめ 

sakamoto444

『ごめんね青春!』見てつまんねーって言う人は大事な何かをどっかに置いてきてると思うんで今すぐ取ってこい。
10-26 22:47

れにちゃん共感覚説が強化されるエピソードだな。詳しくはアイドル感染拡大を読もう!
10-26 22:24

アイドル感染拡大は約22万字だよ杏果ちゃん!
10-26 22:06

クイックジャパン103pのれにちゃんのメンバーに対する「今はみんな彷徨ってる感じだけど、」という感覚は、現在そのままファンに伝播してるような気がします。
10-26 20:31

狩野アナも好きだけど芦名星さんも好きです。
10-26 19:44

クイックジャパン推され隊対談のれにちゃんが可愛すぎる!杏果ちゃんありがとう! http://t.co/cPEe77V9Ou
10-26 17:03

ももクロ論壇第4弾は「マンガ、映画、ドラマ論」にしよう。プラネッツの後追い感満載。
10-26 16:51

悟空がちっちゃい時は「負けるかも!」って思いながら毎週心待ちにするわけだけど、スーパーサイヤ人になって以降は「悟空勝つじゃん」ってストーリーを追わなくなる。不安が無くなるということの代償をどうするか問題。『ドラゴンボール』はさらに強い敵を出し続けたわけですが。
10-26 16:42

歌とダンスってそもそも両立しないというか、どっちかを捨てつつパフォーマンスするしかないというまさに片手落ちな状態なんだと思った。マイク無い方が踊れるだろうし、踊らない方がうまく歌える。だから声を出せない時のダンスは鬼気迫るものがあったのかな、とクイックジャパンを読みながら思う。
10-26 16:36

RT @norinepu: ノブコブさんファンなのに時々他のお笑いの方々もツイートしてしまうことに、罪悪感をもってた。吉村さんも「戦ですよ!」って言ってたし。でも徳井さんが『アイドル感染拡大』のプロフィールの所に、本当に好きなら「DD(誰でも大好き)クソ野郎」であるべきだ。と…
10-26 10:28

【僕の願望】・ももクロの音ゲー作って欲しい・ももクロの時計アプリ作って欲しい・ももクロショップ作って欲しい・ファンクラブのメルマガで推しメンの画像を送って欲しい(月イチとかでもいい)・ももクロ大冒険をゲーム化して欲しい
10-26 02:20

RT @Roberto_clover: 昨今のアイドル供給過多による過剰サービスに甘えた「ゆとりオタ」がそろそろ発生してるんだろな。サービスされて当たり前。レス、リプ貰えて当たり前。オレ認知しないとかやる気あんの?(当人は地蔵)、などなど。笑
10-26 02:04

正直なところ、2&事務所の社長のインタビューは載せて良かったです。徳井さんの原稿も載せる事ができたし。かなり恵まれている本です。他じゃ読めない原稿が満載!読もう!アイドル感染拡大!http://t.co/o9M8hdyp6o
10-26 01:08

あーりんはただ一人高校生で他の4人と違うかられにちゃんが寄り添ってるのかな、と妄想する夜。
10-26 01:04

@sasa_momo_ 殿堂入りじゃないですか!周りに読んでる人誰もいませんが!
10-26 01:03

@daniel_CKG なるほど!これからは別枠で生きていきます!
10-26 01:00

読まれもしないのにMVP落ちする系編集長。これが責任編集!
10-26 00:58

RT @sasa_momo_: MVPは徳井さんと社長で決まり。
10-26 00:57

RT @sasa_momo_: すなおさんの文章は読ませるね。寄生獣の倉森レポートくらい読ませる。倉森レポート読んだことないけど。
10-26 00:47

RT @sasa_momo_: アイ感、編集長のところ以外はだいたい読んだ。みんな見事なほどに好き勝手書いてて潔い。
10-26 00:46

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2165-4d8420ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top