12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/28のツイートまとめ 

sakamoto444

しおりんとれにちゃんが同じ制服で、夏菜子ちゃんと杏果ちゃんとあーりんが同じ制服。別々の学校の5人が一緒になって何かするんだろうか。
10-28 23:58

@donkohryu 僕の感覚ですけど今のファンの大半は中野DVDを見てない気がするんですよね。なのでそこまであかりんとの約束にこだわってるファンがいるのかなぁ、という感じです。批判はあるでしょうけどどっかのタイミングで6人が共演する時が来るんじゃないかなぁ、と。
10-28 23:57

たぶんここであかりんと共演してもみんな納得するんじゃないかなー。それとも「絶対に紅白で!」という人はまだまだファンの中にいっぱいいるんだろうか。
10-28 23:49

11月5日に何かあるらしい告知の「走れ!」PVをみんなで見よう!特にれにちゃんを見よう!腕ぶらんぶらんからのしおりんも真似るとこを見よう!http://t.co/NwZ30DeufK
10-28 23:45

アーカイブで頭からちゃんと見れた。美術室が走れ!ってことは体育館がBIONIC CHERRYとか教室がオレンジノートとか視聴覚室が労働讃歌とか、そんな一本になるって感じ?
10-28 23:42

RT @DOUBLE_AND: ブログを更新しました→『自我心』 %E3%80%8C%E2%9… http://t.co/Gzm8rO0f0U
10-28 21:34

@ikasama_hunter れにちゃんに届いてるんだったら良いか( ´ ▽ ` )ノ
10-28 21:07

@dominoru なるほど。3冊ともつながりみたいのはあえて無くしてるんですよね。続編だとしても前のは入手できない状態ですし。手書きの栞はまったくの無反応でした(笑)。 http://t.co/tOiwYbpUw7
10-28 20:37

@dominoru 白黒ってただの白黒ですか?売り上げ伸びるなら栞でもブックカバーでもなんでも付けます!
10-28 20:31

RT @tadohymm: 【アイドル感染拡大】の本はこちらから購入できるかなhttp://t.co/KVLlb4tYGo
10-28 20:25

RT @taminokamado_j: 消費税8%の衝撃!もう5%に戻すしかないでしょ…#消費増税反対ならRT #反動減はリーマンショック級 http://t.co/MveyTz7X5w
10-28 20:23

『アイドル感染拡大』は同人誌としてはかなり売れてるんですよ!ただ安くするために大量に刷ったので置き場がデストロイってだけで結構売れてるんです!マイナスは計算したくないけど!(情緒が)
10-28 20:23

RT @DOUBLE_AND: 《拡散希望》2&新曲『限界圧縮人形』off vocal version(仮)※11月中にLIVEで公開予定!!https://t.co/0ubiZiZcZg【2&公式HP】http://t.co/GlqzgRHxqk http:/…
10-28 20:18

RT @asagaya_lofta: 2週連続で負タケメンバーに会えるチャンス!3連休チャンス!初めての方もどうぞ!怖くないよー!→11/2(日祝前日)24:30「負タケ頑ゴメ煌トクイ」【出演】竹内健人/グランジ五明/平成ノブシコブシ徳井 http://t.co/FemfkHP
10-28 20:18

『アイドル感染拡大』の書評、感想もお待ちしております。こちらも腰痛治します。仙腸関節をクイっとします。
10-28 19:55

アイドルは髪の色を変えない方がいいのかもね。女性ファンが増えたら変えると良いのかも。
10-28 19:51

『アイドル感染拡大』が売れない!助けて!腰痛とか肩こり首の疲れとかほぐすんで買ってください!本買ってももクロについて考えるついでに腰痛治るなんて最高じゃないか!お願い!レッツストレッチ!(自棄)
10-28 19:49

テラバトルで進化素材を集めまくる。なかなかレベル上がらないゲームだねー。メタル逃げられまくり。
10-28 15:56

RT @yumepara: ももクロ評論第3弾!「アイドル感染拡大~ももクロ論壇~」読むと「ももクロてやっぱり訳がわからなくて凄い」となるらしいモノノフさんどうですか!?
10-28 13:23

「つまらなそう」とか「あの人がつまらないって言ってた」とかを判断基準にしない。
10-28 13:20

@goroo ありがとうございます!宣伝も本当に助かります!到着まで今しばらくお待ちください!
10-28 12:47

現在配信中の『内村さまぁ〜ず』(MCドランクドラゴン)は大喜利回なので最高におもしろいですよ!必見!
10-28 10:07

@goroo ありがとうございます!ももクロについて語り尽くした1冊です!
10-28 09:49

@goroo どうやら下ネタが嫌いらしいですがあれを下ネタと言ったら日常生活に支障をきたします。
10-28 09:44

@goroo よろしくお願いします!
10-28 09:43

ももクロのメンバーを始め様々な記事で「ペンライト」を「サイリウム」と言い間違えるのはなぜか。それは『アイドル感染拡大』掲載の紀州さんの記事を読めばわかります。素敵な文章でした。http://t.co/8KcGPvDgSE
10-28 09:09

RT @nan_kuro: そして、アイドル感染拡大を読む前にツイートするネタを頭の中で整理、再構築しなければ…。
10-28 09:06

RT @norinepu: 『アイドル感染拡大』本当に面白かった!何度も読んだ。「ももクロとは一体何なのか」を経済学的に、あるいは演劇評論的に、または恋文として…それぞれの視点から熱く解析。サイリウムの章は儚さと煌めきに涙が出た。徳井さんのアイドルへの愛の深さは他の分野ひいては…
10-28 09:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2167-0d8d1d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

