07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/29のツイートまとめ 

sakamoto444

かわいくて輝いてる女の子の画像を貼るアカウントになろ。 http://t.co/AkIhC7lgYj
10-29 21:43

「劣化した社会にこそ魂が宿る ももいろクローバーZの可能性と不可逆性」に「ハロプロはピンクレディーの系譜」と書いたんだけど、モー娘。がそのままずばりペッパー警部のカバーしてたんですね。不勉強でした。
10-29 21:20

@Yuji7575X1 かわいい!すごくかわいいタレ目れにちゃん!
10-29 20:58

会話中のにこやかなれにちゃんが一番かわいいな。 http://t.co/Hmbv4w7T3a
10-29 20:07

@fivevirgostars 早く開業して僕を雇ってください(笑)。
10-29 17:42

誰もが「自分は絶対間違ってない」という言い訳を探しながら生きている。
10-29 14:41

RT @kajiwara_LIVE: 【第76回】31日(金)22:00~ 薬物依存の怖さを一人芝居で訴えつづける俳優 内谷正文さん生登場! ADDICTION~今日一日を生きる君~ →http://t.co/GGX4eWfJXV ( #kajiho live at http:…
10-29 11:48

@donkohryu 中には紅白共演まで一緒に出ちゃダメだと言う人もいます。様々ですねー。今年物凄いことが起きるそうですが、ももいろクローバーZ×早見あかりなのかも。
10-29 00:57

RT @watchmen0228: アイドル感染拡大読もう読もう思いつつ池袋行き、立ち読みできずそのまま帰った苦い思い出。。すみません
10-29 00:17

@donkohryu ではももクロとあかりんが紅白以外の場所で共演でも良いと思うんじゃないですか?普通に映画で共演とかありそうな気がしています。
10-29 00:17

この映像を作った人は「学生であることの強さ 私立恵比寿中学MV考察」を読んだに違いない。詳しくは『アイドル感染拡大』を読もう!http://t.co/o9M8hdyp6o
10-29 00:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2168-ffa281cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top