05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/01のツイートまとめ 

sakamoto444

【大募集】11/15(土)昼頃新宿にて「世界が感情を取り戻す その後のその後『アイドル感染拡大』」を開催します!トークイベントの映像を見たり読書会をしたり。サイン&チェキ会も!基本的にただの飲み会です。ご希望の方はリプライかDMください。
11-01 18:18

@simokitazawa カラオケのフリータイムで入ろうと思ってるので昼ぐらいを予定しております。
11-01 16:34

@nagomigozen やはり何事も自身が楽しんでいないと伝播していかないなと思いました。「ももクロの魅力は悲壮感の無さ」ですね!
11-01 11:54

去年までの和装が素敵だったんですけど今回派手過ぎません?色分けしなくてももうわかりますよー。 http://t.co/9vnSAw85by
11-01 09:22

@nagomigozen 身近な人を幸せにするのも大事だし何より自身が幸せじゃないと誰も幸せにできないなと思います。
11-01 09:18

@c_ohyaaa ありがとうございます。れにちゃんが写ってるので保管いたします!姫クロ買い増しはできないのでどっかで買います(笑)。
11-01 09:16

姫クロ2015の僕の誕生日はまたれにちゃんのお言葉。ありがとうれにちゃん。 http://t.co/4zN5TjYyBx
11-01 09:15

姫クロ写真箱だったーれにちゃーんかわいいけど単体で欲しいー
11-01 09:09

目の前の人も救えないのに大勢を救うことなんかできない。
11-01 02:41

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2171-e42e8b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top