05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/02のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @norinepu: 仕事のお隣さんが先日『隠れ超ドミノフ』だと知る。40代で恥ずかしいって。そんなこと無いぞぅ!でも合わせる。すごーく真面目な男の先輩なのだが、最近ワタクシもハマりそうなんですよ~と、休憩時間ムホホ、ウシシとお互いに隠れ爆笑。連休明けに『アイドル感染拡…
11-02 22:44

RT @DOUBLE_AND: 撮影会2日目ありがとうございました( •ω•  )♡今日はアイドル感染拡大の本の表紙の所で撮影会したよっ!!猫耳パーカーなぜか猫が多いなぁ、、、今度うさぎのも探してみよ🍒🍒次は撮影会冬かなぁぁ❄️ http://t.co/
11-02 17:21

RT @sanshuu03: アイドル感染拡大は本屋じゃ売っとらんのか。物販で買っときゃよかった。
11-02 17:03

@donkohryu 現役A級が誰かわからない程度の弱ヲタです(笑)。また羽生さん七冠取って欲しいです!
11-02 16:38

@donkohryu 電脳戦って現役のA級棋士出たことありましたっけ?屋敷さんかな?羽生さんに戦って欲しい!
11-02 15:30

TheWorld for iOS: 超多機能&カスタマイズ可能な無料Twitterアプリ。TLのリアルタイム更新もOK。 #AppBankTweetこのツイッターアプリ良いかも! http://t.co/ThD17mh7NZ
11-02 13:31

@donkohryu 松尾准教授の話だと名人と対局させないとわからないという前提ですが現状は五分だそうです。囲碁は更に複雑なので人間の優勢らしいです。
11-02 13:19

「人工知能が閻魔大王になる日」がおもしろい!無料動画なのでぜひ!現状の推測では将棋の名人と人工知能は五分五分ではないか、という読みだそうです。名人こそ神に近い存在!
11-02 12:56

RT @videonewscom: 【無料放送】マル激トーク・オン・ディマンド(2014年11月1日)更新しました。「5金スペシャル・人工知能が閻魔大王になる日」ゲスト: 松尾豊氏(東京大学大学院工学系研究科准教授)司会: 神保哲生、宮台真司 http://t.co/wHkND
11-02 12:35

お昼れにちゃん。アイス食べたい。 http://t.co/QQgn4nKCOU
11-02 12:14

RT @xxyukixxray: ジュンク堂でアイドル感染拡大げっとー💕武道館向かうー!
11-02 11:57

違法薬物を捨ててまでこの社会に生還する価値はあるのか【梶原放送局 ゲスト内谷正文さん】(約2,200字)http://t.co/W38PuOiMph
11-02 11:44

【アイドル感染拡大が本屋に!】ジュンク堂池袋店様の3階タレントコーナーと9階音楽書コーナーにももクロを含む様々なアイドル文化評論『アイドル感染拡大』を置いていただきました!見本誌も置いてますので立ち読みしよう!
11-02 09:47

RT @wakusei2nd: 【宇野常寛『リトル・ピープルの時代』電子版399円キャンペーン】なお本書の印税は全額、東日本大震災・津波遺児支援に寄付されており、お陰様でこれまでの寄付金額は350万円を超えました。今回のセールの印税も全て寄付されます。http://t.co/E
11-02 04:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2173-1b81e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top