09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/03のツイートまとめ 

sakamoto444

『ごめんね青春!』第4話おもしろかった。好きになることに理屈は無い。好きになったから好きになったのだ、というお話。登場人物が多いのにストレスを感じずにキャラや人間関係がわかるのは脚本の力?演出とか構成の力?生徒の成長と先生二人の成長。過去の放火事件をどう解決するのかが見もの。
11-03 20:27

「ごめんね青春!」でかわいい子出てると思ったら悪夢ちゃんだった( ´ ▽ ` )ノ
11-03 19:29

@ikasama_hunter 我先に反応しようとしてる人がいてそれに釣られる人もいてうるさいですね。推してるのなら言葉を遮るなと言いたいです。
11-03 18:59

人がしゃべってる時ぐらい黙ろうぜ。
11-03 18:51

@majesty1928 おもしろいならいいんですけどね。拾われない時点で止めろよ、って思います。
11-03 18:15

なんかユーストでおもしろくないのに大声で叫んでる人がいる。
11-03 18:13

スマホのゲームもドルヲタのライブ参戦も「技術介入による目的達成度の変動」が大きいほど熱くなれるのではないか。技術介入が減りつまらなくなったと言われるパチスロから失敗学を確立しよう。
11-03 17:50

RT @DOUBLE_AND: 石戸なつみさんのレコ発イベントありがとうございました!!CD発売おめでとうです✨✨✨またよろしくお願いします💓それからクレヨン日記さんとも久しぶりにお会いできたよ\( ˆ ˆ )/ http://t.co/4DWlkDHFjB
11-03 17:42

RT @crayon_yuchi: 2&のSakiちゃんと久っっっしぶりに会えました!一人になってから共演したのは2回目だったかな。ステージめっっっちゃくちゃカッコ良くて引き込まれた。。感動した。。クレヨン日記もマジで頑張ろうっっ!!! http://t.co/2PNyA4jG
11-03 17:42

ももクロ社会学『アイドル感染拡大』【通販サイト】http://t.co/8KcGPvDgSE 【表紙モデルSaki所属 2&物販時】http://t.co/q1icGAxQBw 【ジュンク堂池袋店】3階タレントコーナー、9階音楽書コーナー
11-03 14:22

RT @kura071213: 求 真山りか サインコメ入り(今回の)譲 松野莉奈 りななん サインコメ入りよろしくお願いします。 http://t.co/7GbxjRL2Wc
11-03 14:18

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2174-a804d6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top