05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/05のツイートまとめ 

sakamoto444

『最後の命』公開記念イベントの感想。「悪」というのは酸素みたいなもので、常にあるけど濃度によっては人を殺してしまうのかな、と思った。何がきっかけで火がつき燃え上がるかわからず、いつ自分に降りかかるかわからない。
11-05 23:34

@ishi_clo ほんとありがたいですよ!みなさんのおかげです!東武クノの感想にリプライくださったのも山ちゃんでした。ありがたや。
11-05 23:17

宮台さんから生で「AKBは大っ嫌いだけどももクロは好きです」が聞けた!『最後の命』の監督はオードリー若林に似てるしおもしろい人だったので前売り券手売り会のカギ開けしました。
11-05 23:16

@ishi_clo 感激です!一読して宮台信者っぷりにがっかりされるまで見えました(笑)。
11-05 23:13

宮台さんが『アイドル感染拡大』を受け取ってくださった!「すぐ読みますね」とまで!『NINIFUNI』の素晴らしさについて少しお話させていただきました。ありがとうございます!
11-05 23:05

映画『最後の命』公開記念イベントinロフトプラスワンへ。映画見に行くかどうかは宮台さんの語り口で決めよう。
11-05 19:23

今日のミッションは宮台さんに『アイドル感染拡大』を渡す!そんなチャンスあるのか!?
11-05 18:17

RT @hige3euph: 本日の推しごと・ももプロZ7巻・姫クロ・アイドル感染拡大しばらく読み物つづきになるな(笑) http://t.co/sGfG0LtA5p
11-05 17:47

RT @muchpopopopone: だからアイドル法務という需要についてなももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』についての諸々 - Togetterまとめ http://t.co/IMBSqSzhCs @togetter_jpさんから
11-05 17:46

RT @dnjbig: ニッポン放送なら毎日います! RT @ohtanilson @dnjbig 突然失礼致します。アイドルの評論本「アイドル感染拡大」を自費出版しまして、アイドル文化にも造詣の深い大谷さんに是非とも献本させて頂きたいのですが、どちらに送れば御本人に届きますで…
11-05 17:46

@runrunomono 昨日お持ちしようと思ったんですが体調がすぐれず。参戦予定をつぶやいてくださいませ!
11-05 17:44

@muchpopopopone 熱いエビ中論を読んでみたいですね。しゃちほこやたこ虹も読んでみたいです。
11-05 17:44

ここまで人と人とをつなぐのはもはや超能力ですね!“@nagomigozen: 山ちゃんは良い人と言うよりも、能力者! RT @sakamoto444: 山ちゃんに『アイドル感染拡大』が届いた!伊東さんのおかげです!この世には良い人しかいないのか!”
11-05 17:39

山ちゃんに『アイドル感染拡大』が届いた!伊東さんのおかげです!この世には良い人しかいないのか!
11-05 11:59

RT @momiichi: 励ます!@sakamoto444 ももクロの舞台についてすでに言及されてる中西さんの原稿が読めるのは『アイドル感染拡大』だけ!中西先生に励ましのメッセージを送ろう!あと中西さんが寄贈された平田オリザさんが夏菜子ちゃんの後ろに写ってた!http://t…
11-05 11:58

@YAMA414 本の画像ツイートありがとうございます!伊東さんにお願いしてお渡ししていただきました。またエピソードの伝導をお願いいたします!
11-05 11:43

RT @YAMA414: ありがとう徳井くん…ココには愛が溢れている…アイドル感染拡大。 http://t.co/ZbDuZtyoe7
11-05 11:38

RT @naoki723: アイドル感染拡大が山ちゃんにまで届いた(^o^)
11-05 11:37

映画出演情報で1年後公開とかよく見かけるけど、ここまで隠してきたのは何か意味あるのかな?ナタリー読んでると『百瀬、こっちを向いて』のDVD宣伝がちらつくけど。
11-05 08:22

@simokitazawa これを機にもっと宣伝しましょう!在庫の山が!
11-05 08:20

夏菜子ちゃんのコメント頭良い具合がすごく出てる。 "@natalie_mu: ももクロ主演で「幕が上がる」映画&舞台化 http://t.co/YvnYg4FV4i #momoclo"
11-05 08:18

ももクロの舞台についてすでに言及されてる中西さんの原稿が読めるのは『アイドル感染拡大』だけ!中西先生に励ましのメッセージを送ろう!あと中西さんが寄贈された平田オリザさんが夏菜子ちゃんの後ろに写ってた!http://t.co/8KcGPvDgSE
11-05 07:02

RT @_pinpin_: 「アイドル感染拡大」徐々に読み進め中。すなおさんの百田夏菜子論は全ての赤推しに読んで欲しい圧倒的な(そしてめんどくさい(褒め言葉))愛にあふれた文章。特に9章は膝をうちまくり、目からウロコが落ちまくりでした
11-05 06:55

朝れにちゃん。こと長田花歩さん。映画おめでとう! http://t.co/v27heWXj6j
11-05 06:55

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2176-08b30a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top