05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/06のツイートまとめ 

sakamoto444

だっふんりんで大笑いしました。
11-06 22:30

飯窪ちゃんがジョジョリオン持ってたので気になり出す私。工藤ちゃんもオタクだし。ももクロにはなんでオタクがいないんだ!
11-06 21:39

RT @kumazusa: クルーグマン教授が安倍首相と会談、消費増税反対を表明 | Reuters http://t.co/Q80zNqKfF5 クルーグマン来日してたのか こりゃあ延期かね
11-06 21:26

止まっててもいいけど動いた方が絶対楽しい。気がまぎれるし。景色変わるし。
11-06 21:19

執筆したみんなは世間に訴えるために文字に魂刻み込んだんじゃねーのか!目を見開かせてこれでもかってぐらい眼球に文章を流し込むために本を作ったんじゃねーんか!もっと俺はこんなにやってやったぞ!ってアピールしようぜ!(意訳 『アイドル感染拡大』在庫大量にあります)
11-06 20:53

RT @rumi_ride: 【大大大募集‼︎‼︎‼︎】11月23日(日) RIDEのMISA生誕祭にてステージ上でヲタ芸を一緒に打ってくれる方大募集!曲は藤本美貴さんのロマンティック浮かれモードです!ご応募、お問い合わせはこちらのメールアドレスまで☆ride@cros…
11-06 20:05

ももクロ文化祭がほんと文化祭っぽい雰囲気。前日のワクワク感みたいな。土曜日ちょっと見に行くんで誰かに会えますように。
11-06 19:34

徳井さんが「フォロー減っちゃうよ!」ってぐらい『アイドル感染拡大』をリツイートしてくださってるので執筆陣のみんなも自分アピールのツイートをいっぱいしよう( ´ ▽ ` )ノ
11-06 19:22

女祭りのぞき見LV当たった!れにちゃん!あと幕が上がるのれにちゃん表紙バージョン出してください!
11-06 16:31

RT @asumi_tap: 明日からの東京滞在メモ文化祭作品提出渋谷パルコで国立写真展SSAイルミネーションアイドル感染拡大購入文化祭堪能聖地巡礼数ヵ所
11-06 13:05

『ごめんね青春!』の堀越の件で騒いでる人は狭量だと思う(まぁ騒ぐのが目的で堀越学園をよくしたいとは思ってないんだろうが)。それを受けての校長の発言がさらに狭量(まぁ保護者への体裁もあるんだろうが)。ドラマではあのお嫁さんが言ったことなのにクドカン批判って、ドラマと現実の混同だ!
11-06 12:50

RT @DOUBLE_AND: 小学生の時は目つぶりながら自転車乗ってたりヨーグルトのふたについてるやつまでなめたり毎日公園で遊んで骨折しても気付かなかったりちょーやんちゃな子だったけどSakiも大人になったな😢😉☺️😍←ヨーグルト食べててふと思った💓今…
11-06 12:36

@muchpopopopone 次回作は今作が完売しないことにはなんとも(笑)。一度どんなものか読んでみたいです!
11-06 00:14

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2177-10d9abea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top