09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/07のツイートまとめ 

sakamoto444

フロム中武で弱虫ペダルグッズ眺めてるのが僕です。#高度な情報戦
11-07 22:52

@pomohiro 僕が先にぽもさんを見つけ出します!(笑)
11-07 22:51

【緊急企画】明日のももクロ文化祭で「さかもとを探せ!」を行います。僕を見つけて「アイドル感染拡大ください」と言った方先着2名様に本を差し上げます!顔はユーストリーム配信番組『梶原放送局』で晒してるのですぐわかるはず(笑)。10時から11時までいます( ´ ▽ ` )ノ
11-07 22:38

@dengakumiso あーりん絵楽しみにしてます!ツイートからサラバ衣装の絵だと推測しております(笑)。
11-07 22:34

@dengakumiso では11時10分ぐらいまで居ます(笑)
11-07 22:24

ハロプロはアーティストなのでトークに素が出やすくパフォーマンスとの落差でさらに人柄が見えやすい。スタダは女優事務所なので演技の下地がトークに反映されてるのかもしれない。ハロプロ年長者がトーク上手になりやすいのはそういった理由があるのかも。素としての成長か、キャラを演じてるかの差。
11-07 22:23

@dengakumiso 僕も明日行きます!デンガクさんの絵のド最前にいるのでよろしくお願いします(笑)。11時ぐらいまでしかいられないのですがお時間合えばぜひ!( ´ ▽ ` )ノ
11-07 22:15

がんばってる奴が報われない社会は腐ってる。だからみんなもがんばってる奴を承認していこうぜ!
11-07 22:13

新生カントリー娘かわいい。ももちもいるし。
11-07 22:10

@LoveLoveYUI Tシャツだと寒いですしね。
11-07 21:53

明日10時ぐらいにももクロ文化祭を見に行きます。本何冊か持っていこうかしら。
11-07 21:42

RT @koshibaken: 「アイドル感染拡大 ももクロ論壇」の中で2&のSakiちゃんがせのしすたぁ感動したって語ってくれてるぞー! http://t.co/sMQ4tG7RJg
11-07 19:07

RT @chicanagase: (『アイドル感染拡大』を買いたいんだけど、いまいちどこでどう買えばいいのかわからないのよ〜)
11-07 10:02

【募集】11/15(土)昼頃新宿にて「アイドル感染拡大トークイベント鑑賞会」を行います。読書会でも握手会でもチェキ会でもご要望とあらばなんでもやります!ご希望の方はリプライかDMください。
11-07 08:19

『オタク的想像力のリミット』読んだらコスプレと格闘ゲームに興味津々。今月末に中野でコスプレイベントあるから見に行こ。
11-07 08:16

@sasabon1129 最新のブログからです!最高です!
11-07 03:29

こんなもんかわいい以外の何者でもないじゃないですか!れにちゃんと眼鏡最強説。 http://t.co/HndfYLChJW
11-07 03:24

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2178-d675a96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top