01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/13のツイートまとめ 

sakamoto444

@kenta315k わかりづらいツイートですみませんでした。学生さんでも買える値段で提供しようという企画でした。お買い求めいただけるのを楽しみにしております!
11-13 21:39

@rumble_egg 14歳の新垣ヲタはかわいいですね。てかヲタじゃない時は魅力薄れますね(笑)。飯窪ちゃんは顔全然タイプじゃないんですけど人柄とかでかなり好きになりました!それなのに!(笑)。
11-13 21:36

モー娘。のメンバーを知れば知るほど好きになっていくんだけど、生田だけ好きになるコツがつかめません。
11-13 20:51

@kenta315k ありがとうございます!学生の方ですね!元ツイートのサイトから銀行振込をお選びになってお手続きくださいませ。送料込みで600円となります。お振込手数料はすみませんがご負担くださいませ。よろしくお願いします!
11-13 20:49

RT @TABESUGI1025: このままだと、ビックデータやネットによる分析は政府と広告代理店が上手く使って政府が世論操作してビックブラザー化しそう、ていうか俺が権力者ならそうする。#daycatch
11-13 18:17

@nagomigozen 『世界が感情を取り戻す』が欲しいと言ってくださった方なので徳井さんと同じ熱情をお持ちかと思います!
11-13 16:38

ハロプロの音ゲーおもしろい!スタダも早く出してくれ!
11-13 09:18

@y_nekopunch ピナレロ!デーハーですね!紫色に染めてください!
11-13 08:17

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2185-bebae588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

