09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/16のツイートまとめ 

sakamoto444

しゃちほこの柚姫ちゃんが日を追うごとに大人になっていくので、れにちゃんは年齢吸い取られてるんじゃないか説。
11-16 23:44

「売れる本ってなんだろ」http://t.co/30vetGOuJu
11-16 23:16

アイドルに好かれるアイドル見てて、そりゃあ一般人である僕も好きになるに決まってるじゃないか、という当たり前のことを思う。
11-16 23:15

2&のSakiちゃんは半分ショート半分ロングの髪で、その後ショートに揃えたけど、ロングの方の人格が偶想dropの咲となった。だから2&に憧れる咲(切り離された存在)となった。というのを1分前に考えました。
11-16 21:57

RT @DOUBLE_AND: 去年の2月頃は半分ショート半分ロングという変てこな髪型だったんだわかるかな??この頃は町を歩くのも恥ずかしかった!笑あの頃は絶対ロングが良いと思っていたーまた変な髪型にしてみようかな?優柔不断😦😦😦😦😦 http://t.…
11-16 21:54

『ごめんね青春!』では一番強く見える満島ひかりが一番の後悔を抱え青春を脱しきれない設定なんじゃないかなと読んでます。具体的に言うと放火犯は彼女なのかなと。
11-16 21:41

「ごめんね」では笑顔見れないんで結菜ちゃんの笑顔に飢えてます(笑)。 RT @arakaysmt @sakamoto444 ギャップでやられてます http://t.co/WxV0PIgif3
11-16 21:40

「愛」とか「青春」って何を指しているのか曖昧で、だからこそいろんな感じ方や読み解き方ができるし、感動の幅もいくらでもある。「ももクロ」もそんな言葉にならないかなぁ。
11-16 21:33

中村静香はモー子みたいになれんのかなぁー。
11-16 21:28

『ごめんね青春!』の黒島結菜が可愛すぎる。胸薄いし。『アオイホノオ』にも出てたみたいで見続けてれば良かったと後悔。
11-16 21:22

以前「ももクロは毎月シングルリリースやるんじゃないか」みたいな予測したので川上さんに監視されてる可能性が微レ存。
11-16 19:24

僕の大好きなライターの松沢呉一さんが本を一向に出す気が無いようなので「ビバノンライフ」という会員限定のコラムサイトに登録する。http://t.co/NEOhzwHvXeまだできて間もないみたいです。時事問題を取り扱っていてほかでは読めない視点なので大変勉強になる。
11-16 13:27

違法薬物でよく「飛び石理論(段々と依存度の高い薬物に手を出していく)」が取り上げられますけど、カレー好きはよりからいカレーへ!もっともっと!50倍!とはならないんで「飛び石理論」もどうかなと思います。あくまで自分に合った所でたしなむんじゃないかなぁ。なのでとっとと大麻解禁せよ。
11-16 13:23

「アイドルを応援すると社会が平和になる?」http://t.co/QqQZ0vAI9L
11-16 11:04

飯塚さんのストイック暗記王は毎回泣く。
11-16 10:54

僕もそこ好きだったので残念でした(笑)。 RT @mahito1010 寄生獣見た。血が固まって顔ひっつく演出はなしか、、、
11-16 09:53

RT @yatsu86: アイドル現場って基本おっきな善意に包まれてるんだよな〜
11-16 09:41

RT @ksdd510: 本日アイドル感染拡大を手に入れました。パティロケ特典会の裏で、紀州さんのサイン会と握手会が行われました。 http://t.co/3FanXMyygG
11-16 07:43

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2190-26c198ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top