07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/18のツイートまとめ 

sakamoto444

@nagomigozen ありがとうございます!こういう時こそ誰かに会って飲んで歌ってしゃべって笑い合うべきなんでしょうね!とりあえず食べたら落ち着きました(笑)。
11-18 21:32

気分が鬱々とした時は大量に飯をかっ喰らおう。
11-18 20:36

@tuihata れにちゃんの「みんなもももクロの一員でしょ」という言葉がベースになってます!
11-18 19:59

@tuihata では明日それぐらいの時間に駅周辺にいるので連絡ください!過去2作もお買い上げいただきありがとうございます!タイトルはエボラとデング熱が流行る前に決めてましたが、良い意味でつけたタイトルだと自分に言い聞かせて出版しました!
11-18 19:50

@tuihata 何時ころになりそうですか?そんなに遅くならないようであればお待ちします!とりあえず1冊確保しておきますね。
11-18 19:41

@tuihata 僕が手渡しします!ももクロ論壇の雑務担当です!(笑)。
11-18 19:34

どこに行ってもチェーン店があるような平板化した社会はやがて人々に取替可能である事を気付かせ尊厳を破壊する。そんな劣化した社会に抗う存在がももクロであり、ももクロに感染しアイドル化していく我々なのだ。取替不可能でありその場所を唯一のものへと輝かせる。それがアイドル感染拡大。
11-18 19:29

明日、11/19(水)18:00頃新宿駅周辺にて『アイドル感染拡大』手売り会を行います。学生の方はなんと半額!11月中は通販も学割です!ご希望の方はリプライかDMください!http://t.co/Wpg2eJWHFG
11-18 19:20

@okayamamakoto 藤井はLVでいいですねー。アイドル感染拡大をお読みいただきありがとうございます!感想ツイートお待ちしてます!
11-18 19:05

@takkyman 強く生きていく者急募!
11-18 17:55

@ransu0219 生きます!
11-18 17:52

【急募】ももいろクリスマス2014も藤井の七日間戦争ももクロ回も落選しました。でも生きていきます!
11-18 16:45

砂かぶれませんでした。
11-18 14:02

RT @mymaigo5: ももクロ論壇…‥はじめに と 目次は読んだ 最初に読み始めたのは何故か めんどくさい夏菜子ちゃん推し座談会 だったりする。 LIVE IDOL PANDEMIC ←言葉はキツいが いい表現だ。 http://t.co/6im5OOpRfm
11-18 12:35

明日、11/19(水)18:00頃新宿駅周辺にて『アイドル感染拡大』手売り会を行います。学生の方はなんと半額!ご希望の方はリプライかDMください!
11-18 09:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2192-f059ca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top