05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/22のツイートまとめ 

sakamoto444

ハロプロを知れば知るほどどのアイドルも勝ち目が無いのがわかる。でも売れてるのはスタダ。ハロプロは人柄を見せるのが下手なんだろう。テクではなく人に惹かれる。
11-22 22:25

@chibaraginofu 参戦おめでとうございます!ぜひはじけてください!僕は落選してLV結果待ちです!去年のももクリでかすみますが、順番的に今年は演出ゴテゴテじゃないでしょうか(笑)。
11-22 21:20

juice=juiceのキティちゃんの舞台を鑑賞。アイドル舞台だとなめてたらとても深い物語で出演者の歌も演技もすごかった。かりんちゃん推しなのでもちろんかわいかったけど、さゆきちゃんの舞台女優っぷりが凄まじかった。なのでハイタッチの時に素晴らしかったと強く伝えました。
11-22 21:05

RT @norinepu: 『どぅんつくぱ』ででんぱ組.incさんが出てた!(^∇^)アイドルが出ると「お!」と思って見入ってしまうようになった♪それって楽しいよ!『アイドル感染拡大』ありがとう!徳井さんありがとう!\(^o^)/ http://t.co/ldibGdXeCn
11-22 01:36

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2197-d83c6ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top