07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

アイドル感染拡大の今後について 

ももクロを中心にアイドルについて語ることで社会全体を射程にとらえた文化評論誌『アイドル感染拡大』大絶賛発売中であります!

『アイドル感染拡大』


現在お取り扱いは上記通販サイト、2&出演の物販、ジュンク堂池袋店3Fタレント本コーナー9F音楽書コーナーで行っております。
今後さらにお買い求めやすくなる予定ですので発表をもうしばらくお待ちくださいませ。


平日の18時ころ新宿でいつでも手売りしますので気になる方はお声おかけくださいませ。

好評だった学生割引も年内行います!学生の方は1冊400円です!こちらもご連絡ください。

あと書評してくださる方、ライブアイドルや運営の方には寄贈いたしますのでご連絡くださいませ。



ということで第4弾はどうしようかな、なんて考えております。
マンガやアニメや映画などとももクロ、アイドルを絡めて語れないかな、なんて。
よく「スラムダンクのキャラで言うとももクロは誰」とかやるじゃないですか。
やらないの?みんな。
やるでしょ。
ということでその延長でもっとアイドルとマンガを深く語れないかなぁ、と。


あとはダンス表現についても書いて欲しいなと。僕は書けないので誰か書いてくれる人いないかな。

ほかは座談会とかまた収録できたらな。

あとももクロ絵を描いてる人の絵を載せたりとかね。
となるとカラーだよね。

表紙は僕の大好きな桜玉吉先生にももクロ絵を描いて欲しいな!
どうやって依頼すればいいんだろ。

つーかカラー印刷する金ねーよ。
てかそもそも第4弾作る金ねーよ。


ということで諸々含めて何かあったらコメントくださいませ。


この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2201-80cbbd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top