12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

元気になってきました 


去年の10月過ぎた辺りからどうも身体の調子が良くなくて、それにともない精神的にも停滞気味でした。

うつ病とかメンヘラーとかそういうのではなくて、仕事とかはいつも通り勤務できるのですが、自発的に動き出そうという気になりませんでした。誘われたら行くという感じ。
それが段々悪化し、体調の悪さもあって外に出るのも億劫になりました。
元々寒いのが大嫌いなのですが、暖冬と言われた12月の気温ですら寒くて何もしたくありませんでした。

引越しなども考えていた時期で、お金を貯めなければならず、そういうこともあってヲタ活を控えるようになりました。
そうするとますます人と合わなくなっていきました。


20代の最初の頃ひきこもりだったのですが、その時の泥のような雰囲気を思い出しました。
つらいとかは無いんだけどこのままでは窒息死するな、という感じです。

食生活をさらに改善し、ヨーグルトと植物性油を摂るようにしたら体調が良くなってきて、それに伴い精神的にも晴れてきました。
よかったよかった。


だからどうした、って内容の日記ですが。

だいぶ動けるようになってきたので、今日から短編小説を書こうかなって思いました。1,000字くらいの。
つまんないとかの感想もありがたいですが誤字脱字、言葉の使い方の指摘や内容の矛盾などいろんなコメントいただけたらな、と思っています。

それと『アイドル感染拡大』を300円で販売します!
1年経過しましたが全然古くない内容ですし、1年経過したからこその発見もあると思います。
予想が当たっているものもありますしね。
ぜひこの機会にお買い求めいただければなと思います。
売上は女の子の自立のきっかけになるよう寄付させていただきます。

アイドル感染拡大の寄付プロジェクトについて


ということで今年もよろしくお願いします。
もう2月になりますが。



この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2248-04ad0215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

