09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

女装癖→性同一性障害→ゲイ問題 [2006年10月11日(水)] 

忘れてましたが、今月の31日でなんと実存浮遊5周年じゃないですか!
ドリームキャストから始まった当サイト。
10万ヒット目前でジオシティーに移転したのでありました。
5年経つのかぁ。となるとどんだけ日記書いてんだろ。

という事で、実存浮遊5周年記念オフ会を開催しようと思います。
10月29日か11月5日の日曜日にしよう。
場所は新宿にしよう。
当然カラオケで僕のライヴとなります。
参加希望者は掲示板に書き込んだりメール送ったりしてください。
一人で五人分ぐらい自作自演して書き込みしてもいいですょ。


朝起きたら、左目がすごかった。
目玉の白いところに目ヤニが付いてんのかな、と思ったんだけど、よく見たら白目の部分がぶよぶよになってる。
きもちゃーりー。
なんだろ。目をきょろきょろすると違和感がある。
黒目には影響が無いようで、視界ははっきりしてるんだけど。
黒目を中心にすると、左側の白目。右側の白目は普通です。
当然右目は普通。
左側の部分が盛り上がってきてる。目がごろごろする感覚。ぶよぶよ。

僕は右目が悪く、ほとんど見えてないので、利き目である左目がつぶれたら終わりです。
とりあえず目薬差しまくる。
バイト中も目薬。

そしたら盛り上がりが引きました。
よかったよかった。
原因不明だから怖いよ。


あと、彩菜ちゃんのブログで、日テレにて性同一性障害のドラマをやってるから見よ、とのご神託が。
主人公のニューハーフは彩菜ちゃんの友達らしいです。
かわいいけど彩菜ちゃんにはかなわないな。

ドラマの内容ですが、わかりやすくニューハーフが迫害されてます。
そしてわかりやすく家族に理解されていきます。

浅見れいなもかわいいね。ショートカットだし。

ここまで迫害されるもんなんですかね。
比較的許容度が大きめな僕は、迫害の理由がいまいち理解できず。
「アンチアンチ」を標榜する僕です。
(批判する者こそを批判する立場です)

性同一性障害を差別するという事は、当然ゲイも差別するでしょう。
逆方向に考えると、女装癖すら許容できない人は、性同一性障害や同性愛者も許容できないでしょう。
女装癖がある程度の入り口になると思います。

性に対する許容度で、大体の許容度がわかるとされています。

他人の性癖についてあーだこーだ言うようだと、たぶん人生楽しくない人でしょう。

ドラマでは、雛形あきこが、元カノがニューハーフだった男と結婚し、妊娠した事に苦悩する女性を演じてました。ストーカーのドラマの時みたいな熱演でした。
これを見てショックでしたね。
付き合ってる彼が、昔ニューハーフとセックスしてたら怒るもんなのか。
ドラマでは、現在の旦那はニューハーフとセックスしてないのに怒ってました。

彼氏が男とセックスしたり、羊とセックスしたりするのが嫌なのか。
豚だと、膣が雑菌だらけらしく、腫れてしまうので危険ですけど。

もし付き合ってる女性が、昔女性とセックスした事あったり、ニューハーフとセックスした事あったとしても、別に構いませんけど。

僕はヘテロセクシャル(異性愛者)なので、女性としか付き合えません。
だけど、性同一性障害やニューハーフは、見た目も内面も女性なので、全然構いません。
椿姫彩菜ちゃんならむしろひれ伏して懇願したいくらいだ。

その意味では、僕はまだまだ性的許容度が低いと言える。
でも、女性だと思ってた人が、生物学上は男として生まれてきてた、と知っても、だまされたとか気持ち悪いとか全然思わないけどね。
(ドラマでは、わかりやすく「だましてた」「キモイ」というセリフが出てました)

彼氏が、昔ニューハーフと付き合ってたとしたら、むしろ誇りに思うべきだと思うんですけど。
でも確かに、生理的に気持ち悪い、という面もあるでしょうね。
キングコング好きとか、オリエンタルラジオ好きとは、たぶん僕も合わないでしょうし。
(つまりこの程度の問題でしかない、というオチです)
スポンサーサイト

テーマ: セックス - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/283-8302589e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top