07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

変態遠藤 [2007年01月03日(水)] 

年末年始はいろいろ特別番組が放送されました。
テレビっ子のはずなんだけど、見たいと思える番組が少なくて、本数としてはそんなに見てない。

12月29日に日本テレビで「お笑い芸人大忘年会スペシャル2006」というのを見ました。
今ちゃんと優香ちゃんが司会。
優香ちゃんがかわいくて困ります。

番組的には今ちゃんの力があったからおもしろかったんですけど、まぁまぁ。
僕の大好きな東京03が出てて、飯塚さん(アルファルファの頃のメガネじゃない方。つっこみの人)がすごいセックスがうまいんだってさ。アンジャッシュの渡部が言ってた。
(なかなか誤解を生む書き方をしてみました)

飯塚さんが言うには「うまいかどうかはわかんないですけど、一生懸命なんです」との事。ますます東京03が好きになりました。


そのまま「人志松本のすべらない話8」を見ました。
ちょっと演出が凝り過ぎなんじゃねぇかな。
話の数も少なかったし。ゲスト多くて。
ケンドーコバヤシと宮川大輔と千原ジュニアだけ出てりゃあいんだよ。


30日はなんも見てないね。

31日は「ガキの使いやあらへんで」の笑ってはいけない警察署のやつ見ました。
笑わせるトラップで笑うって言うより、笑ってる遠藤とか山ちゃん見て爆笑しちゃう。
浜ちゃんとかを笑わそうとしてつぶし合うのが笑える。


その後は、テレビ東京の「今夜も生だよ!芸人集合 初笑い9時間やりすぎしゃべりっぱなし2007 今夜もっとも売れる吉本No.1芸人伝説」を見ました。

吉本芸人はあまり好きなのがいないので、こういう番組はさほど笑えない。でも「やりすぎコージー」を母体とした番組なら見ないと。
僕の嫌いな放送作家の高須が「やりすぎコージー」を担当してるらしんだけど、たぶんレギュラー放送は関わってなくて、こういう特別番組は関わってんじゃねぇかなぁと。
理由は特別番組の方がおもしろくないから。

最後の方で寝ちゃいました。
通例の「今年一番売れる芸人」の占いランキングやるんだけど、確か1位はケンドーコバヤシだったかな?


あとはまぁ、「アドリブキング」の日村で笑い、設楽残念で、あと「つっこみ日本代表」のココリコ・変態・遠藤で爆笑したりとか。

品川庄司の庄司が、エビちゃんの前でエビフィレオバーガー食べて「めちゃめちゃ興奮しました!」と発言。それを受けて遠藤が「勃起した?なぁ?勃起した?」って笑顔で聞いてて。
やっぱ遠藤だね。
スポンサーサイト

テーマ: セックス - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/286-f4ef225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top