09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

DNAからチンコへ [2007年01月16日(火)] 

「気持ち悪ぃ」と「なんか」と「こわい」が口癖の筆者。
特に「こわい」はよく言う。

無表情を通り越して顔が氷結しちゃってる人を見たら「こわい、なんか」って言う。
「気持ち悪ぃ」はなんだろ。あ、ネットで「ディスる」とか言っちゃってる奴は「気持ち悪ぃ」って言うね。そう居ないけどね。
あと「クイズマジックアカデミー」のコミュニティにあるスレッドで、「こんな問題で単独正解出したんだけど、なんでみんな知らないの?」的な言い回ししてる奴とかね。
これはもう確実に「きもちゃーりー」って言う。


ちょっとさっき思いついたから書いてみました。


あと爆笑問題が嫌いな筆者。
芸人としてはつまんないし、コメンテーターとしては中途半端。司会としては進行が悪いと、どうしたいんだろって感じだけど人気あるのが嫌いな原因です。
「原因」って打ち込む時に「げいいん」ってタイプしてから、「あ、違うわ」と板尾のようなリアクションをしてから打ち直すほど嫌いです。
(千原ジュニアのすべらない話より。ホテルに泊まり、二人で外に食べに行こうと言う話になり、「どうせ近くだからキーは持って行こう」と、鍵を持ってホテルから出ました。食事が終わりホテルに着くと、板尾さんはフロントにキーをバン!と置いてそのまま部屋へ。階段の途中で「あ、ちゃうわ」とつぶやいて戻った、というお話です)

あと爆笑問題のボケの方が嫌いな理由は、なんかチンコちっちゃそうだから。
つっこみは当然つまんないから嫌なんだけど、ボケはほんとチンコちっちゃそう。
僕はチンコでかい人が好き。
外国人は無しね。
ジパング上陸作戦のチャドはチンコちっちゃいらしいけど。しかもふにゃらふにゃらみたいだけど。
でもチャドはいじり方次第でおもしろいから良いよ。
チンコいじってんじゃねぇぞ!キャラいじりとかそういうニュアンスだぞ!
ほんとチンコの事ばっか考えやがって!
(どっちがだよ)


松沢呉一さんが推奨する「唯チン論」では、チンコでかい奴か極端にチンコがちっちゃい奴は、大きな功績を残す、と言われています。
北野武もチンコちっちゃいらしいけど、お笑いでも映画でも偉大な功績を残しました。

あとレイプ犯には、極端にチンコでかい奴とか、異形のチンコを持った奴が多いそうです。


DNAが解明され、性格やかかりやすい病気などがわかるとされていますが、「唯チン論」を持ってすれば、チンコ見ただけで性格や今後起こす可能性がある犯罪。出身地や好きな食べ物まで、ありとあらゆる事がわかりそうです。

チンコ絡みの犯罪が最近目立つじゃないですか。
幼児虐待やパートナー間での暴力(いわゆるDDですね。ってデンジャラスエンジェル×デスハンターかよ!岡田くんと長瀬かよ!土曜9時かよ!)などは、おそらく男のチンコ見れば決まった法則が導き出されるでしょう。
男のチンコって。女性のチンコがあるとでも言いたげな書き方だが、当然女性のチンコと言えばクゥちゃんだ。
滝川クリすりすりシテルだ。
(あ。今なんかオヤジへの扉が開いた音がした気がする。永遠の少年なのに!)


もし付き合ってる彼氏と事に及ぶ場合は、しっかりチンコを確認していただきたいですな。
その点ゲイはしっかりしてるらしいです。
アナルに挿入する場合、でかけりゃいい、太けりゃいい、ってもんじゃなく、自分にあった形や反り具合や太さがあり、フィットするチンコじゃないと気持ち良くないみたい。
女性もちゃんとゲイを見習ってください。

「このチンコだと結婚後収入が逆転したらひがむタイプだな」とかね。
「このチンコは過去に年賀はがきを配達の途中で捨ててるな」とかね。
「このチンコは子宮ガンを誘発させようとしているな」とかね。
「このチンコは世界にひとつだけの花だな」とかね。
「この、チンコのように見える物体は実はポテトチップスだな。のりしおだな」とかね。
「このチンコがのちの勝海舟である」とかね。

テーマ: セックス - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/287-e01b9cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top