07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

ドグマ6周年記念イベント [2007年04月09日(月)] 

神からの啓示により、「ドグマ6周年記念イベント」に参加してきました。


山手線の鶯谷駅(うぐいすだに。うぐいすだね、でも可)の近くにある東京キネマ倶楽部というイベントステージにて。

まだ時間があったので、軽く散策した。
古本屋があったので入ったら、その後3人ぐらい女の子が入店。
ほんと客が入るような感じの店じゃないんすよ。しかも女の子。
ドグマのイベントという事で、いつもの筆者の特殊能力「客引き」に「女性多めで」が追加されたのかも。


その後ゲーセンでクイズやるも1回戦負け。しかも芸能で。
納得がいかん。


会場に向かうと、すでにすごい行列。
通りかかったおじいちゃんが孫に「なんで並んでるの?」と聞かれ「パチンコだよ」と答えてたけど、正解はAVメーカーのイベントでしたー。

14時頃開場される。
さっそくドグマTシャツを購入してしまった。
ドグマのロゴが入っててかっこいんすよ。

しばしイベントスタートまで待つ。なんかみんな床に座ってた。なので僕も座って休む事にしました。
そして暗転。のち、ドグマ監督陣が登場。
わー、ビーバップ・みのる監督だー、なんかふにゃふにゃしてるー
おー、二村ヒトシ監督だー、すげー明るい人なんだー
ぐわぁー、TOHJIRO監督!すげー重低音な声だー

そしてついについに、女優さま方がご登場です。
ブログに飛べるようにしておきました。ブログ無い人は無い。

仲咲千春
椎名りく
松野ゆい
倖田李梨
美咲沙耶
仲村もも
大塚ひな
泉まりん
持田茜
日高ゆりあ
友田真希
長谷川ちひろ
星月まゆら 【ドグマ専属女優】
森下くるみ 【ドグマ専属女優】

これがチームドグマ。
以下はS1とかから来た人達。

青木りん
岩佐めい
綾瀬ひめ


もうたまげました。
すごいかわいい。みんなすごいかわいいの。
友田真希さんは熟女系の女優さんなんですけど、なんのなんの。すごくきれいでした。
熟女系女優は実年齢よりも上に年齢を公表する人もいるらしいんだけど、とても35歳に見えません。
顔もちぃちゃいし、もうすごい素敵でした。

そしてなんと言っても森下くるみさんですよ。
すごかった。何やら波動が出ておられた。

あとドグマサイトの写真はどれも写りが悪いと思った。
実物と全然違う人が多数。


そしたら泉まりん扮する「泉まりお」が登場。
ズボンからチンコ出してしごいてました。バイブじゃなく、本物に近い形をした物体です。
そのままチームドグマによる責めへ。
手コキとかフェラが超絶的にエロい。
しかも二村ヒトシ監督のフェラも見れたし。

みなさんの責めにより、泉まりおは絶頂へ。
射精というより噴火。白い液体がぶしゃぁぁぁぁぁぁ!と噴出しました。
手を叩いて爆笑する僕。

というか、泉まりんって頭良いでしょ、これ。
ノーマークだったんだけど、かなり頭良い女の子なはず。
髪型もショートカットだしね。
何度も言うけど、ドグマサイトの写真は別人みたいだ。


あとは女優さんに出演作品をでかいスクリーンで見せる、というコーナーもあり。
椎名りくちゃんとかが恥ずかしがってました。


その後、新人監督やドグマが主催する監督ナンバー1決定戦の参加監督が登場。
そこにはなんと、加藤鷹さんが。
鷹さん、初監督として参戦。
というか、鷹さんがすっごいかっこいい。素敵。

その後は、鷹さんと森下くるみさんの秋田県人トーク。
過去のくるみちゃん作品のダイジェストなど。
ダウンタウンの浜ちゃんも観たという「UBU」という第1作は、ほんと今とは考えられないほどの静かさです。
別人みたい。
女優生活9年だそうで。すごいね。


んで、ドグマ6周年として、TOHJIRO監督が「縄・7人のM女」という大作を発表しました。
このダイジェストムービーがほんとすごかった。
SMに興味は無くて、特に縛りとかロウソク責めとかは好きでも無いんだけど、この映像はすごかった。
感動的だし美しいし衝撃的だし、もう唖然。
もう買うと決めました。
3枚組1万円になるみたいなんだけど、これはもう買うしかない。国宝級。皆も買え。


M女7人に選ばれなかった美咲沙耶ちゃんが、TOHJIRO監督にM女軍団入りをお願いする場面もあり、これも感動的でした。


ここで一旦休憩。
ドリンクを女優さん方が入れてくださるという事で、さっそく並ぶ。
段々近づく女優さん。
すっげーキレー!ぅわー!
大して好みじゃない女優さんもすっごいかわいい。
恐い。

特に森下くるみさんがすごい威圧感。
持田茜ちゃんからオレンジジュースをいただきました。
目が合っちゃったー。かわいー。て言うか胸おっきー。


その後は女優さん達の料理対決。
おにぎりとクリームシチューを作ります。
僕は友田さんチームの調理場を陣取る。
チーム決めで、見事持田茜ちゃんが決まり、仲村ももちゃんと泉まりんちゃんも決まる。
チーム新橋(友田さんが新橋のママっぽいことから命名らしい)こと、チーム「Mドラッグ」。
茜ちゃんとももちゃんとまりんちゃんは、「Mドラッグ」というドグマ作品にそれぞれ出演しているのです。

友田さんがおにぎり作り手馴れててすごかったです。
「チーム森下 with S1」とか「チームわきげ」をもろともせず、おにぎり個数は断然トップでした。
あと仲村ももちゃんに見つめられちゃいました。
スーパーかわいい。


茜ちゃんが握ったの食べたかったんだけど、男どもが大量に押し寄せ、結局1個しか食べられませんでした。
カメラ小僧のカメラが邪魔くせんだよ。
巨大な身体の奴とか。
なんでこういう人達ってガンガン押してくんの?
しかも女優さんに変な口調で話しかけんの?

友田さんかももちゃんが握ったおにぎりをいただく。
おいしかったです。

そしてチーム「Mドラッグ」は見事優勝でした。
おめでとうございます。


その後は、女優さんの私物プレゼントコーナー。
僕は74番。

当たりました。
びっくりした。

美咲沙耶さんの私物が当たった。
失礼ながら、美咲さんという女優さんは知らなかったんだけど、とてもかわいかったです。
壇上に上がって握手してもらいました。
いっぱいの人の前に立つとかは別にいんだけど、多くの女優さんの目の前に立つのは緊張しました。
握手して「応援してます」と一言。
帰り際、TOHJIRO監督がいたので監督にも握手していただきました。
すげーぜ監督!「縄」買うぜ!
偉大さにひれ伏すとこでした。


その後はカラオケ大会へ。
茜ちゃんと松野ゆいちゃんのユニット「ダブルM」がかわいかった。
松野ゆいちゃんは振り付け完璧だったけど、茜ちゃんはふにゃふにゃでした。
もうみんなかわいかった。

スキマ産業AV女優の倖田李梨さんのセクシーダンスとか、星月まゆらちゃんの美しい歌声とか、存分に楽しませていただきました。


そしてグランドフィナーレ。
大塚ひなちゃんはアンドロイドみたいだなぁ、と思った。

松野ゆいちゃんがとても素晴らしい事を言いました。

「松嶋菜々子とかに向かって、おめぇらまんこも出せねーのかよ!ってAV女優がふんぞり返るぐらいにまで地位を高めたい」

大変素晴らしいです。
イベントで観てても、ほんとみんな良い奴なんですよ。
椎名りくちゃんもすっげー良い奴だし。
日高ゆりあちゃんとかも。
ももちゃんもまりんちゃんも。
なんて素敵な方々なんだろうか。

このイベントに参加できてほんと良かったです。


ドグマ最強。
ありがたく教義を承った。
スポンサーサイト

テーマ: セックス - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/293-08468f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top