09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

「教えて!goo」に教わるな! [2007年09月30日(日)] 

なんかビッと来ねーっつーか?
日記に、現在激プレイ中の「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」の事を書いてもなぁ、とか思ったり。じゃあ何を書こうか、といろいろ考えても出ず。
テレビ東京で大食い王決定戦やってて、これに出た実桜ちゃんがかわいいなぁ、と思った。こういう顔好き。150cmで35kgだって。栄養摂取効率が悪過ぎるんじゃなかろうか。

「そんな痩せて。拒食症なんじゃないの?」
「いえ、激食症です」
「激食症って何?」
「激!」

会話すら成り立たない少女。でもロック。


ネットで何か書きたい事無いかとさまよっていたら、「教えて!goo」があるじゃないですか。
腐るほどある質問の中から、気になったものに対して書けばいいんすよ。
いいサイトだ。当サイトは。


「いとことセックスしてるとこを親に見られてどうしましょ」という質問がありました。
リビングでしてたら見られたと。んで二人きりでもう会うな、と言われたと。

それに対し「軽んじた行動を反省すべし!」とか「子供が出来たらどうする!」みたいな意見がありました。
(やっぱ「怒り」って大事ですね。もうタイピングが早い早い)

日本が貧弱なのは、こういう嫌セックス論者だと思っています。
性敵視というか。
長年、当サイトでは、性の不寛容に対して反論し続けてきました。
反論っていうか。馬鹿馬鹿言ってきた。なぜなら馬鹿者だから。

「いとことセックスしてるとこを親に見られた。いとこと付き合う事はいけない事なんですか?」と言う質問に対し、「セックスを見られるような場所でするな」と答える。
じゃあ、誰にも見られないような場所でセックスすれば、「親に見られた」という問題は帳消しになるんでしょうか。
なるかよ、馬鹿か。

僕は単純に、家を出れば良いと思ったけど、いかがか。
誰とどんなセックスをしようが、当事者たちが了解してる限り激自由だ。
(「激」ブーム到来)


「セックスに対して不寛容な者の意見など、話半分で結構。あなたがいとこの彼とどうしたいのかが大事です。親と顔を合わせづらいのであれば、家を出る事も考えておいた方がいいのではないでしょうか。」
これでいいじゃん。



次のお葉書。
(欽ちゃんか)

「10才の娘がオナニーをしていたのを見つけ「病気になるからしちゃ駄目」としかりました。その後、娘が泣きながら「またしちゃう」と訴えてきました。どうすればいいか」
と言うような質問。

これに対してはみなさん素晴らしい回答をなさってました。
セックスとオナニーでこの落差。
日本はいまだ精神的鎖国から抜け出せないでいるのでR。
(短絡的に馬鹿学者風結論で終わらせます)
スポンサーサイト

テーマ: セックス - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/297-8934ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top