07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

頭脳パズルとあえぎ声 [2008年01月08日(火)] 

頭脳パズルクイズです。

父、母、息子×2、娘×2、メイド、犬、おじいちゃん、赤ちゃん、がいる。
ボートを使って向こう岸に渡したい。

ルール説明
・ボートに乗れるのは2人(犬も人間1人分と数える)
・ボートを運転できるのは大人だけ。つまり、父母メイドおじいちゃん。
・父は、母がいないと娘たちをいじめる。
・母は、父がいないと息子達をいじめる。
・犬は、メイドが一緒じゃないとすべての人を咬む
・おじいちゃんは、父か母がいないと赤ちゃんをいじめる

このようなルールで、家族をすべて川の向こうへ運べるだろうか。



さて、まじめな話はもう終わりさ。


声って大事じゃないですか?

お笑い芸人麒麟の声低い方とか、ケンドーコバヤシも、女子から「声がしぶくて素敵」と評判。

僕は最強に声がしぶくて素敵声なお兄さんなんですけど、女性の声はかなり重要だと思っております。
当然あえぎ声ですよ?
(なんで当然なんだよ。芸人の話しかしてねぇのに急に)

半沢あいって絶対声のせいで売れなかったと思う。
ハスキーボイスも、かわいいハスキーとあんまかわいくないハスキーがありますな。
エロくかすれる声なら良かったんでしょうけど。

ハスキーボイスでも低めの声でも好きな筆者。
嫌いなのは声出さない人です。
我慢してももれるならいいんだけど、我慢し切っちゃダメ!!
あと演技でも良いから声出して欲しい!!


声と同じくらい大事なのは動きですな。
動きエロいのが良いですな。
ピクンとか、うねうねとか。


あと、なんたって一番大事だと思うのは表情ですよ、まったく。
アロマ企画とかにありそうだけど(あー、結局AVの話だわぁ、やっぱ)、専門用語で言う「アヘ顔」って言うんですか?イキ顔とか。そういったものが大好き。
ぜひ女子には眉間にしわを寄せていただきたい。

あと目も開けて欲しい。
「目つぶっちゃダメ。開けて。こっち見て」と言いながら腰をぐいんぐいん押し付け、奥へ奥へと侵入させる。
従順に、必死に俺を見つめながら苦悶の表情をするサユリ。
動きを早めると、我慢し切れなくなったのか、サユリは思わず目を閉じた。
「目を閉じたね。罰だよ」とつぶやくと、俺はサユリが窒息しそうなほどの口づけをした、というか、サユリって誰ですか?

とにかく表情は大事って事です。
あと声と。動きと。


結婚するとセックスしない芸人がいると聞いて、信じられなくて。
奥さん譲ってください。

バター犬あつかいでもいいので、お願いします。

ちなみに、バター犬とは、バターを運んでくれるとてもお利口さんなわんちゃんの事だょ。
バターが塗られた部分をなめるのも大好きなわんちゃんだ。

テーマ: セックス - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/307-06e93597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top