07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

ドMって言うな [2008年01月18日(金)] 

「ドM」とか「ドS」とか言う表現がはやってますね。

僕自身はMだと思ってますけど、「ドM」とはとてもじゃないが言えません。
せめてリットン調査団の藤原さんぐらいまで行ってから、「ドM」を自称していただきたい。

アナル拡張されずに何が「ドM」か。
女装させられ鏡見ながら強制オナニーを命じられず、何が「ドM」か。


これは「オタク」にも言える。
最近では、秋葉原系ファッションに身を包みアニメを見てたら「オタク」って感じになってますけど、こんなもんはオタクでもなんでもない。
ただの秋葉原にいるアニメ好きだ。

一般に見られないコミュニケーションスキルや、人間関係などからも「オタク」を定義付ける事が可能かも知れないが、それは後日。


僕の中で「オタク」は、超絶知識を持つ者、というイメージなので、僕自身もまったく「オタク」ではないし、秋葉原にいる人が「オタク」だとも思いません。


東浩紀とか宮台さんとかはオタクですけど、それと秋葉原にいる人が同じだと思ってるんだろうか。
学者はオタク以前に学者って認識されんのか。


僕自身はドMともオタクとも言えないなぁ。
チンコを縦に切られる嫌だし。
チンコの皮切られて食わされるの嫌だし。
首絞められるの嫌だし。
全裸で落書きされて街を歩かされるの嫌だし。
アナルにビール瓶入れられるの嫌だし。


別に深い考察とかは無いですよ。
チンコとかアナルとか書きたかっただけです。

世の中には、セックスとかブラジャーという単語を不快と思う方がいらっしゃるらしいです。
そういう人は早く自殺した方が良いと思います。
自分がセックスによって生まれた事自体がすでに汚らわしいんでしょうから。
もしかしたら、クローン生物で、性器を除去されつるんとしてる方なのかも。
だったら「人」って単語をも不快に思っていただきたい。

人間ってなんて汚らわしいんだろう!!
複数の他種を殺さずにいられない生物!!
「人」って言う単語とかは放送禁止にすべきですね。
って言うかテレビに人が出てたらモザイクすべきですよ。
いっその事、人間なんていなくなっちゃえばいいんだ。
手始めに、セックスやブラジャーという単語が嫌いな人から消滅してください。

テーマ: セックス - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/310-008a5fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top