07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

AV女優の引退と死 [2008年02月11日(月)] 

ナンバー1AV女優の南波杏さんがついに引退する事になりました。
美人なAV女優はたくさんいますけど、南波杏さんはNGなしのプレイスタイルが、多くのファンを魅了しました。
出演作品は100本に及ぶらしく、1年12本契約デビューがすごいとされる業界では、まさに異例のスーパーAV女優と言えるでしょう。
続けようと思えば熟女ものでずっといけたと思いますが、100本の区切りで引退しようと決めたようです。
(熟女ものには2種類あり、真性熟女系は50代60代の女優が出るが、ライト系は実年齢に関係無く、美形の人は老けて見える為、年齢を上に公表し熟女ものに出る事が多い)

彼女ならいつか復活するかも知れませんが、及川奈央のように別の媒体で活躍するかも知れない。

引退を控え、さまざまなメーカーからラスト記念作品が発売される。

・アイデアポケット「DIGITAL CHANNEL DC46」
・アニマリージョ「過激!!ノンストップLIVE -エンドレスファッカー-」
・アタッカーズ「夫の目の前で犯されて 貞淑妻の壊されたアナル」
・プレミアム「ハーレム・オブ・アマゾネス」
・S1「引退×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク」
・クロス「顔射ぶっかけゴックン潮吹き大噴射レズビアン 南波杏&紅音ほたる&仲村もも」
・オペラ「最初で最後の南波杏&トリプルシーメール大乱交」
・ムーディーズ「永遠に僕だけの南波杏」


ムーディーズで鮮烈デビューした彼女のラストは、やはりムーディーズですか。
ムーディーズでは現在、南波杏の歴史がすべてわかるという、6枚組計24時間DVDが発売中なのでよかったらご購入ください。
なんと3000円ほどで買える。
馬鹿みたいな値段設定だ。


南波杏ちゃんファンではないんだけど、引退にショックを受けましたが、さらにショックな事が起こりました。


人は死ぬ。どうやったって死ぬ。笑おうが、泣こうが、叫ぼうが、絶対に、死ぬ。
美咲沙耶ちゃんが自殺した事を知りました。
ブログの更新が止まっているのは知ってましたけど、その3日後に自殺していたのは知らなかった。
だからもう半年ほど前に自殺したという事です。
自宅で首を吊ったらしい。

人は死ぬ。どうやったって死ぬ。幸せでも不幸せでも、絶対に、死ぬ。
だけど、直接会った事のある人が自殺すると、少なからず動揺します。
日記が書ける程度の動揺だけど。

去年の4月にドグマ6周年記念イベントで初めて知り、(2007年4月9日の日記を参照) 運良く私物プレゼントをもらい握手していただいただけに、鉄でできている僕でも動揺しました。


自殺する人の多くはうつ病が原因とされます。
ネットの噂だと、彼氏と別れた事などが原因らしいんだけど、AV女優としての挫折もあったかもしれない。

ドグマでの人気シリーズに「Mドラッグ」というものがあります。
ハードなプレイで有名なシリーズに彼女が出る事を志願。だけど結果は思わしく無く、発売されたタイトルが「Mドラッグ未満」という、実存を揺るがしかねないもの。

M女優として決意していたのだとしたら、心が折れたと想像するのは簡単です。

結局は自殺の原因なんてわかんないけど、せめてドグマには何らかの発表をして欲しかった。
大人の事情があるのかも知れないけど。


自殺するのは個人の自由だし、他人がとやかく言うものじゃない。
だから僕も、美咲沙耶ちゃんの自殺について、うだうだ言うのはやめる。
その代わり、僕は永久に自殺しない事に決めた。
感傷とかじゃないよ。
彼女の、二十数年の人生に敬意を表し、今後僕は自殺しない。絶対に。
美咲沙耶ちゃんが生きたであろう時間を過ごす事にする。


ご冥福をお祈りいたします。なんてダセェ事は言わない。
首絞めプレイで死に至るという最強のマゾっぷりを見せてくれた彼女に喝采と拍手を!!
スポンサーサイト

テーマ: セックス - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/311-f896078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top