09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

ピンクの日記 [2008年03月03日(月)] 

月ごとに日記を書いてる枠の色を変えてるんですけど、3月という事でピンクにしてみた。
ピンクの日記。

エロ率向上を目指して。


ひなまつりと言えば女の子のイベントですね。
ひな飾りは次の日にはしまいなさいよ、とかありますね。婚期遅れちゃうよ、っつって。ねぇ、って。遅れちゃやーよ、って。ねぇ、って。
(おぎやはぎの小木がよくやる言い回しなんだけど、好きです)

ひし餅ってあるじゃないすか。
あれは女性器をあらわしていると言われてます。
甘酒は精液をあらわしているそうです。
通過儀礼のような意味合いがあるんでしょうか。

そうなると、こんぺいとうはクリちゃんなんですかね。
(クリスタル・ケイか滝川クリステルか。次点でクリトリス)


精液の話が出ましたけど、どっかの部族では、男の子が男性の精液を飲む事で大人として認められる、というしきたりがあるそうです。
精液を飲む事で、自ら精液を生成できるようになると信じられているようです。


日本では性器を祀ったお祭りが絶滅の危機に瀕していますけど、性器は聖なるものとして考えられてたんですよね。
現在じゃあちんこにモザイク処理したりしますけど。

セックスを連想させるものは放送させない。でも赤ちゃんは良い、って発想がよくわかりません。
赤ちゃんが空気に触れた瞬間に清らかな存在になって、セックスとかもろもろは汚らわしい行為になるのか。
その考えが気持ち悪いですよね、ほんと。


きりたんぽをイメージしたキャラクター「きりちんぽ」のグッズが発売中止に追い込まれたそうですけど、これもよくわかりませんね。
じゃあ何か。ちんこ持ってる男性はみんなダメなんか。

不快なら自分が買わなきゃ良いだけなのに、なぜか反対する人っていなくならないですよね。

おそらく自分が精子からできたと思ってないんでしょうね。
お花から生まれたのかな?
どうせ周囲に悪臭をまき散らすラフレシアから出てきたんだろうけどよ。

でも花だってあれは性器ですからね。
性器を前面に押し出した形に進化したものですよね。子孫を残しやすいように。


ロールシャッハテストとかフロイトとかが、すぐに男性器とかセックスに結びつけるのと一緒で、セックス関連物敏感症になってる奴らがおかしいよね、まったく。



社会学者の宮台さんも言っているように、性への不寛容は人間的に不寛容という事をあらわしている。
人としてつまんねぇ奴になるって話。
スポンサーサイト

テーマ: セックス - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/313-5f16c2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top