09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

「世の中のすべてはFUCKで説明できる」とある人は言った [2008年03月06日(木)] 

安室ちゃんの「SWEET 19 BLUES」がカヴァーかなんかされてますけど。

その歌詞で「だーれもー見たーことーのない顔 あなたに見せるかもしれーなあーい」というのがあります。
僕は純粋なので、「あ、これはアクメ顔の事かな」と思ってしまいます。


あと宇多田ヒカルの「COLORS」の歌詞で、「あなたのー筆先ー 乾いていまーせんかー」ってありますけど、ちんこかな、って思ってしまいます。純粋だから。


なんだって素直に受け取ります。
「鶴は千年 亀はまん○ん」とあれば、「亀ってちんこの事かな」って思ってしまいますし、「ドアノブを握る」とあれば「ちんこの事かな」って思ってしまいます。

「⇒」はもう確実にちんこの事だと思いますし、「勃発」という熟語を見ても「勃起して発射するってお前」と思いがちです。


「冷えてカチンコチンに固まってる」というのは、「チンコ」という文字が入ってるし、それが固くなってるし、ダブルミーニングですよね、もはや。


「人という字は、ちんことちんこが支えあってできているんですねぇ」であるし、「レインボーちんこ封鎖できません!!」であるし、「ちんこは会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!!」である。


「沈思黙考」という四字熟語に至っては、何をかいわんや。


「ちんこ」って9回言いました(これを含めると10回)けど、本当は「囚人のジレンマ」と「死刑囚のパラドックス」について書こうとしてたんだった。
うっかり忘れてました。
明日書こうかな。


「明日書こうかな」の「な」っていう文字がちんこに見えてきませんか?
(見えてこねぇよ。見えたらもう病気だよ。序盤からすでに病気めいてたけど。春ですね)

テーマ: セックス - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/314-71753b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top