07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

下田理論による「イイ女」 [2008年07月13日(日)] 

観念的になったりしがちな日記。
今日はそうならないようにしよう。

エロ系日記を書く時もあるんですけど、気持ち悪くなっちゃいますからね。笑えない系の。


松沢呉一著「熟女の旅」を読み返し中。
この中に「下田理論」について触れる箇所がある。

ミュージシャンの下田逸郎という人が言ったものらしい。
どういうものか説明します。
10代の頃は18歳が女性のピークだと思ってたが、20代になると28歳が女性のピークになる。30代だと38歳、という具合に、年齢にあわせて対象のピークが上がる、というもの。
そして更に、18歳の女性は若いというだけで、10人中10人が対象となり得る。
28歳になると10人に1人になり、38歳になるとそのまた10に1人、という具合に減っていきます。

「熟女の旅」に戻ります。
松沢呉一さんは25歳から35歳の女性が一番良いと思ってるみたいなんですけど、熟女マニアの長田長治という編集者は35歳から45歳の女性が一番良いらしいです。


「下田理論」で言えば、45歳で、かつ、すげぇイイ女、ってなると、1000人に1人の難関を勝ち残ってきた女性という事になります。

僕も割と年上好き。年下は年下の魅力はあると思うけど、やはり30歳前後の女性にエロさを感じます。
というか、年齢に関係なくエロかったら好きなんだと思った。


セルAVメーカーの「ドグマ」にビーバップ・みのるという監督がいます。
この監督がエロい熟女を撮るのがうまいんですよ。

勃起したチンコをフェラをおあずけにして匂いかがせたり。
バイブで責めてる時に「目開けてろ」と指示したり。

エロい女性は良いですね、ほんと。
クンニでやらしい声出してくれたら、ずっとなめたくなるよ、ほんとにもう。



あとNHKでモテたい男が出てました。
モテたい男の考えって、なんでこうもつまらないのか。
コミュニケーションスキルが低いとか以前の問題だと思った。
たぶんこういう男は「40歳の女ぁ? 無理無理、ババァじゃん」とか言うんだろうなぁ。

テーマ: セックス - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/320-82daf5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top