09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

クンニお作法 [2009年11月09日(月)] 

僕の尊敬するライター松沢呉一先生は、「魔羅の肖像」という名著を世に出した。
男性器の形状の謎や女性のオーガズムについての研究がなされている。

彼女がいなくなって数年経ちます。
セックスから遠ざかっているので、ここはぜひ再考しときましょう、と思った。

キス好きでクンニ好きな僕。
上のお口にも下のお口にもちゅっちゅしたい。
(「下のお口」って書くと途端に陳腐になります。あと「ちゅっちゅ」というか正確には「じゅぶるぶじゅるるずずずれろれろれろ」という具合だが表記が長いのでやめる)


男性器は皮がむけている状態だと亀頭が出ていて、ここは皮膚が薄いので敏感になっている。
亀頭を刺激することで快感が得られるわけです。

また肛門と金玉の間に縫合したような線がある。
ここは胎内での成長の過程で作られる。
メスの劣化コピーであるオスは、ここでオス化させられる。
つまり、女性器を縫い合わせた跡が残ってるということだ。

女性器が肛門と金玉の間にある。
するとチンコは女性のどこに対応しているか。
言わずもがなクリトリスですね。

チンコと一緒でクリトリスも皮に隠れています。
だからクンニする時は皮をむいて刺激した方が良い。

いきなりなめるんじゃなく、ひざ辺りからじっくりなめていく、というような順序はここでは触れません。


僕は舌が短いのでクンニが苦手です。
好きだけど苦手。

潮を噴くのを見たことがありますが、それはたまたまそういう女性だったというだけで、僕が抜群にテクニックがある、ということではないでしょう。
(でも下手だとは思いたくない!! いつだって魂を込めて接しています)

4回ぐらい噴いてたので、潮を噴きやすい体質なんだと思います。
指だと早く動かせるのでいいですね。
舌は全然早く動かせません。
鍛錬がなっとらん。

硬くなった陰茎を押し付けてグリグリと手で動かすのも気持ち良いみたいで、それで潮を浴びるのは感動的ですらあります。

膣の中に指を入れると熱くなっていて締め付けてきます。


なんか官能小説みたくなってきました。

あー、彼女欲しい。
クンニさせてくれるだけでいいから、そんな関係を持ちたいです。

もっと言うと、ビンタしてくれたり、つば掛けてくれたり、アナルを犯してくれる彼女がいいです。

というか基本的にエロくないとね。
薄い彼女はいらないっす。
スポンサーサイト

テーマ: セックス - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/323-d0118706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top