07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

TBSの深夜番組が熱いやも [2008年05月13日(火)] 

僕は下ネタが大嫌いなんですよ。
大嫌いなんですけど、「やりすぎコージー」(テレビ東京の土曜深夜の番組。「世界のナベアツ」が新しいが、他にも数々の社会現象を巻き起こす。「都市伝説再ブーム」、サバンナ八木の「怪獣図鑑」本やカラテカ入江の「合コン」本出版のきっかけなど。紅白歌合戦おたくでデパートおたくの放送作家寺坂が、他局の番組に出演するなども。ケンドーコバヤシや千原ジュニアの関東人気もこの番組が大きいのではないか。ちなみにタイトルのコージーは、今田・東野・千原の3人の名前から)でやった、森三中 村上様の初夜の話で大爆笑でした。
下ネタ嫌いなのに。
(なぜ「むらがみさま」と呼ばれるのか。数年前のガレッジセールの番組で呼ばれたのが最初だと思われます。大島美幸は「日本海」と呼ばれてた。まちゃまちゃは「ウルフ」。調べたら、「極すれすれガレッジセール」という番組らしい)


村上はイケメンと結婚したみたい。
太ってるけど、確かにかわいらしい顔立ちしてるし、料理も上手だし、別に意外でも無く。
黒沢宗子の激太りの方が意外。


大島美幸が紙芝居で解説したんだけど、もう大爆笑でした。
ちんこの表現を、大島美幸の顔でしてて。
(ストッキングかぶって呆然とした顔は爆笑だった)

あと前立腺責めろと教えてました。
っていうか、やっぱ今田・東野コンビが司会だからおもしろいんだろうなぁ。


あと「りある・きっず」のボケの方ってゲイだったんだね。
カミングアウトする事は良い事だ。



大爆笑と言えば、TBSの「神さまぁ~ず」が良い。
(初期は、ゲストのちょっとした不幸話を聞くというスタイルだったが、現在はロケあり豊富なゲストありの、なんでもあり番組に)

アイドルの女の子に、イヤホンで命令するんだけど、「即席女王様」がテーマなのです。
バナナマン設楽が女の子にいろいろ言わせる。
設楽さんは同局で「むちゃぶり!」という番組をやってて、似たような事をしてるから慣れてるのかも。
(くりぃむしちゅー有田と、女性ゲストと若手芸人の3人があるテーマのゲストとして訪れた、という形の番組。どんなテーマかはステージ上で明かされる。司会はマネキン2体。その声をバナナマン設楽と山田美穂が担当。設楽さんが無茶の要請をしたり、しゃべるのを途中でやめさせたりする)

すごい笑いました。

そしてやはり大竹さんね。
大木凡人が審査員として出てたんだけど、凡ちゃんに、

「歯むき出して あごも突き出して 目を見開いて
 それぐらいがお似合いだよ」

って言わせてました。
大爆笑。


ちょっとTBSの深夜はがんばってきてるんじゃないですか?

僕はおたくじゃないので、スタッフが誰で、どう変わったかとか、そういうのはまったくわかりませんけどね。
あと下ネタ大嫌いだしね。

おもしろくない人が下ネタ言うと、ほんとに森林が枯れ果てるんじゃないかと思う。
スポンサーサイト

テーマ: お笑い - ジャンル: お笑い

お笑い評  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/340-8bf69794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前立腺ガンこれだけ知れば恐くない―注目の「ブラキセラピー」からホルモン療法まで世界トップレベルの名医による最新治療ガイド |

前立腺ガンこれだけ知れば恐くない―注目の「ブラキセラピー」からホルモン療法まで世...

得アマゾン探検隊

2010/01/17 08:28

△top