07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

江頭名言 [2008年05月18日(日)] 

女子バレーのオリンピック最終予選が始まりました。

僕の大好きな高橋みゆきはもちろんスターティングメンバーなんですけど、一度外されたそうで。
たぶんわざと監督は一旦外したんじゃねぇかなー。
高橋みゆきは必要不可欠な存在です。
他のメンバーの方が上だとデータで出たらしいけど。
コート内にいる時の精神的支柱。
相手の高いブロックを利用する技術。
重要な選手だ。

一度外して、スタメンになる事の貪欲さや、自分の役割を確認させる意味があったんじゃねぇかなー。


というか、髪の色が下品な茶色でがっかり。
明る過ぎるというか。


そして日本橋ヨヲコの「少女ファイト」をまたまた読み返したくなっちまった。

とりあえず初戦勝利おめでとうございます。


あと江頭2:50が嫌われてますね。嫌いな芸人ランキングみたいのをやってますけど。
あと出川哲朗とか。

人には好き嫌いがあるんで一概には言い切れませんけど、江頭とか出川を嫌いって言う人は、あんま好きじゃないです。
何がおもしろいかとかよくわかってないんじゃないかなぁ。
みんながおもしろいって言うのがおもしろいのか?

この前、「エド・はるみってもう飽きたよね」と言われて驚きました。
一度として彼女に興味を持った事が無かったからです。

おもしろくはないでしょ。
あとお笑い通を自称する僕ですが(嘘。お笑い好き程度)、「エンタの神様」に出る人達の名前を出されると、さっぱりわかりません。


最後に、江頭さんの名言を。


「生まれたときから目が見えない人に、
 空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
 こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」

テーマ: お笑い - ジャンル: お笑い

お笑い評  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/341-38f44fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top