07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

マンガ喫茶行った 

「はじめの一歩」90巻を読んだ。
「HUNTER×HUNTER」も読んだ。
「鈴木先生」1巻も読んだ。
「未来日記」は置いてませんでした。

マンガ喫茶での話です。


一歩の対戦相手ウォーリーがやばい。
ブライアン・ホークに似たタイプ。
でも人懐っこくて良い奴。サルと友達だし。
次に一歩が負けるとしたら誰になるんだろうなぁ。
あとヴォルグが出てきてちょっとうれしかった。


「HUNTER×HUNTER」最新刊はなんだかよくわかりません。
既刊を急いで読んだので、以前の話を覚えてない。
キルア強ぇな、って感じで。


「鈴木先生」が話題になってたので読んだんですけど、へぇって感じで。
中学生と向き合い互いに成長する先生のお話。
書くとこれだけ。
1巻だけで判断するのは愚かだと思うけど、無限に時間があるわけじゃないので、続きを手にするとしたら超絶的に暇になった時でしょう。
それか誰かに説得されたりとか。


「未来日記」はケータイに自分の未来が記された日記が届くという内容。
闘いものらしいです。
ある意味タイムパラドクスものなので興味あり。
読もう。
9巻まで出てるからちょっと買う気しないです。


もうすぐ阿部潤の「パパがも一度恋をした」1巻が出る。
買おう。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/371-5990c705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top