09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

ポテト祭りは終わりました 

マックフライポテトが全サイズ150円ということなので、Lサイズを2個買う。

ポテト祭りは終了です。

お持ち帰りで食ったから少し冷めてたという点。
一緒にチャーハンも食ったという点。
以上2点から、なんかもうポテトいいや、って気分に。
やっぱその場で食うのがベスト!!
マックフライポテトは冷めると途端にまずくなる。
この落差たるや想像を絶するものがある。
今度は店で食える時に注文しようと思った。


んでモヤさまの再放送を見る。
「モヤモヤさまぁ~ず2」はDVDをそろえてるんですけど、ついつい再放送を見ちゃいます。
録画して。

大江アナはかわいいですねぇ。
大江アナのためだったら臓器ぐらいいくらでも提供する。
大江アナの命と僕の命だったら、断然大江アナの命の方が大切です。
人類史上。

さまぁ~ずも言ってますけど、大江アナにエロスを感じないんですよね。
大橋アナには全開で感じますけど。

AV女優の大沢佑香こと晶エリーは「たぬきかわいい」と言われてますけど、大江アナは「かえるかわいい」です。
というか大江アナも大橋アナも大沢佑香も、全員「大」が付く。
みんなかわいい。

だからマックフライポテトも「大」という表記だったらもっと食うかも。

いや、食わない。
それぐらい冷めたマックフライポテトの衝撃度はハンパねぇっす。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

こんばんは

毎回面白いことを書かれますね!


冷めたマックフライポテトLを2個は苦行ではありませんか!

猫舌の私でもいささかその選択はしないですよ(笑)

でも祭りっていう表現は良いですね。楽しくて。


私は大木アナが可愛いと思います!特にくりぃむナントカ時代はただの天使でしたよ!

やっぱり「大」がつく人は可愛い人が多いですね。

URL | LACTE #rSiqzcSc

2010/03/02 21:41 * 編集 *

コメントありがとうございます。

毎回おもしろいと思っていただけるなんて、かなりテンション上がりました。
できるだけがんばっていきます。

マックポテトって冷めるとなんでああも豹変するんでしょうね。
知ってたのにすぐ食べなかった僕に非があります。


たしかに大木アナもかわいいですね。
最近はナントカみたいな元気っぷりを拝見できませんけども。
大木アナVS前田アナを見に行ったんすよ!!
遠くでよく見えませんでしたが。

URL | さかもと #tHX44QXM

2010/03/03 00:22 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/405-bd262efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top