09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

アイドル絶頂4割 

テレビ東京の「おねだりマスカット」が終了するらしい。
僕はてっきり番組名を変更してリニューアルするのかと思ったんだけど、どうやら本当に終わるみたい。
いやでも、とまだ希望を捨てていない僕。
「おねえさんマスカット」になって4月から再スタートでしょう!!

番組内のユニット「恵比寿マスカッツ」は一体どうなっちゃうんでしょうか。


深夜番組と言えばTBSの「ホリさまぁ~ず」が楽しい。

先日放送したやつはアイドル10人にインタビューさせ、大竹とかがアイドル達の本心をつぶやく、というもの。
例えば、おぎやはぎ小木の答えに対し、アイドル達はすごいほめるんだけど、大竹が裏で「こいつつまんねーな」とつぶやく。
アイドル達と小木にこの声が届き、大竹の手元にある10個のランプでアイドル達の本音がわかる、というもの。
小木にはアイドル達の本音がわからない。

大竹の「アイドル本音予測」により、インタビューを受けてる小木は気が気じゃない。
誰かがランプをつけてる可能性に疑心暗鬼になる。


ここでアンタッチャブル山崎が「関係ないけど昨日わたしセックスしちゃった」とつぶやき、ランプが5個点灯した。
「しかもイッちゃった」で4個。

これはすごい。
世のアイドルの4割は昨日セックスで絶頂を迎えているのだ。

ちゃんと絶頂まで導いた男も褒めたいし、絶頂できるまで肉体を解放しているアイドルももちろん褒めたい。

日本の未来は明るいです。
CM見ながら「この娘もイッてんのかぁ」と思うことにします。
正解率4割。

テーマ: TV - ジャンル: テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/414-7fad3461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンタッチャブル シカゴマンゴ

アンタッチャブル、柴田が2月から芸能活動を無期限休養へ・・・復帰は未定、理由は... アンタッチャブル、柴田が2月から芸能活動を無期限休養へ・・・復帰は未定、理由は明らかにされず。解散か。お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田(34)が、芸能活動無期限休養すること...

20秒で読む!今日のニュース

2010/03/11 18:21

△top