07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

414 

大問題があります。

来月と言えば僕のスーパー誕生日があるんですけど、平日しか休めないんですよね。
参加者の多くは休日休み。
金曜日に誕生日オフ会を開催できればまだいいんでしょうけど、金曜日も休めずです。

これは困った困った。

水曜日になりますけど、それでも参加できるって方はご連絡ください。
ツイッターとかスカイプでも可。

奇しくも僕の誕生日である4月14日がまさに水曜日なんですよね。
だからわかりやすく14日にすっかな。
オフ会。
参加者がいなかったら、スカイプ会にします。
スカイプオフ会です。
(スカイプ自体がオンラインですけど)


開催地の候補は、八王子、新宿、渋谷、横浜です。
参加者によって変動します。

4月14日参加できるって方。参加してやってもいいって方。「サマーウォーズ」の話したいって方。
どなたでも結構なんでコンタクトお願いしゃす。
「スカイプで会議したい」って方でも可。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/419-a1381af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top