07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

S-1 

普段雑誌は全然買わないんですけど、キオスクに並んでる雑誌の「三津谷葉子が脱いだ」に思わず反応。
つい購入。
フライデーです。
スザンヌの車中キスが載ってるけど、んなもんどうだっていいんじゃい!!

これが、「スザンヌ車中でフェラざんす」とかだったら絶対買うけど。
ほかにも「スザンヌ顔射」とか「スザンヌ舌上発射」とか「スザンヌ髪射」とか「スザンヌ眼射」とか「スザンヌ100発ごっくん」とか「スザンヌ連続アクメ」とかだったら絶対買うけど、もしそんな社会になったらなんて良い社会なんだ!!


三津谷葉子は所ジョージとCMやってた頃から好きでして。
ナイーブのシャンプーのCMかな?
そしたらめきめき色っぽい体に成長していきましてね。
いい女ですよ、ほんとにもう。

んでフライデーを見てみたらセミヌードみたいな感じでした。
きれいでした。

やりすぎガールの柚月美穂ちゃんと三津谷葉子ってなんとなく顔のタイプが似てるかも。
こういう顔好き。
たぬき顔というのか。


さて、「S-1」が開催されましたね。
ソフトバンクが主催してんのかな?
毎月のチャンピオンが集い1億円を争奪するという。
M-1やキングオブコントやR-1の優勝者も参加。
東京03が出たので観た。

全体的につまんない。
司会もつまんない。
1億かかってるっつーのにみんなつまんない。

なんなんだ、これは。

そして優勝はノンスタイル。
一個もおもしろくないノンスタイル。

VTRでも良いみたいなんだけど、だったら絶対バナナマンDVDの特典映像の方がおもしろい。

もうS-1はやんなくていいんじゃない?
もっとソフトバンクの価値を高めるためのイベントに金をつかってくれ。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/423-f5925222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top