09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

合い言葉は勇気DVD 

三谷幸喜脚本の「合い言葉は勇気」がDVDかされるそうだ。

その情報が耳に入った瞬間にamazonで予約していた。

怖い。
人格と指先が遊離しているようだ。


「合い言葉は勇気」は三谷作品の中でも一番好きなドラマです。
泣ける。
もう10年になるみたい。
早いなぁ、10年。

4月下旬発売です。


なんか常に買いたいものを探して生きてる気がします。
本屋とかDVD屋とか入ると、何か買えるものが無いか、という思考で歩いてる。
当然財布と相談しながらですけどね。
大抵は我慢して終わるんだけど、我慢したあとの敗北感ね。
「何か買いたい」という欲求が止まらない。

「百万男」で選ばれないかなぁ。
(フジテレビでやってた深夜番組。街中で突然筒井康隆が100万円渡し、それを制限時間内にすべて使い切ればいい、という内容。すべて持って移動しなければならなく、ギャンブルなどの使用は不可など、いろいろルールがある)

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/428-3659b1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top