07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

態度が悪いだけで批判 

どっかの高校の野球部監督が批判されてました。
カタギじゃないような格好してましたけども。
野球で負けて「腹を切りたい。辞めたい」と言っていて、なんか謝罪会見してました。

その謝罪会見も「反省の色が見えない」と批判され、結局辞任会見をしたみたい。


ほんと暇人ばっかだな。
高校に1000件ぐらい苦情の電話が殺到したそうで。

むかつく相手だから苦情を出す、って感じにしか思えない。

スノボーの選手にも苦情があったし。

態度悪いとすぐ苦情。

見た目にばっか意識が行ってると、本当に批判すべき相手が見えなくなるぞ。
本当に批判すべき相手というのは、批判されないように振る舞うんだからさ。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/431-1440a415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top