09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

変態性欲者はだれだ 

バナナマンの「バナナムーンGOLD」のポッドキャストで、「芸人変態王」について語っている。

男兄弟だけで育った奴は変態になる、というさまぁ~ず三村理論がありますが、それを体現している僕。
兄に輪をかけて変態な僕ですが、ポッドキャストを聞いていると日村寄りだと気付く。

設楽自身「俺も変態だけど、日村さんほどじゃない」と言っていて、設楽のエロDVD収集は尊敬に価するが、それ以上に日村の変態性欲に親近感を覚える。

例えばこれだ。
「同年代の男性のおならを聞くと興奮する女性」の投稿に対し設楽が「日村さんが分娩台みたいのに縛り付けられ、下半身を丸出しにし、肛門の前で女性が日村のおならを待っていて、それが行列になっている状況はどうか」と問うた。

それに対し日村は、そういう趣味は無いがちょい勃起しているかも、と言った。
設楽はそれを聞いて「完全に変態じゃん」と言った。


僕自身、女性におならを嗅がれたい願望などなく、むしろ嗅いで欲しくないが、椅子に縛られて下半身丸出しのところ女性に凝視されている状況は、何かくるものがある。

そのままアナル舐めされたら勃起完全体だろう。
さらに、その状況で僕の顔の上に女性がまたがって乗り、クンニやアナル舐めをしたら申し分無い。
そこからさらに、アナルに指を入れられ、勃起したペニスをよだれでぬるぬるにされ亀頭をナックル手コキされたら昇天せざるを得ない。
僕のあえぎ声がクンニに別の振動を加え、僕の上にまたがってる女性がさらに声を出す。
その声を聞いてさらに興奮する僕は、まさに前後不覚に陥っているのだった。


これのどこが変態なのだろうか。
みんな勃起するだろう。普通は。
スポンサーサイト

テーマ: モノの見方、考え方。 - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

男が分娩台に載って大股開きってめちゃ興奮しますよね。
縛られて肛門丸出しで、凝視されたら勃起しない男はいませんよ。

URL | 鷹野 #-

2012/05/12 11:15 * 編集 *

Re: タイトルなし

鷹野さんへ

コメントありがとうございます。

> 男が分娩台に載って大股開きってめちゃ興奮しますよね。
> 縛られて肛門丸出しで、凝視されたら勃起しない男はいませんよ。

拘束椅子トランスって感じです。
お相手は菅野しずかさんがいいですねぇ。

URL | さかもと #-

2012/05/13 00:22 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/455-4bc09650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top