09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

内村さまぁ~ずとエロDVD 

「内村さまぁ~ず」ではますだおかだの岡田がゲストMC。
「生放送で間を埋められる男になりたい男たち」と題して、どんな状況でもトークを途切らせないようにする、という内容。

なわとびしながら話し続けたり、腕相撲しながらトークし続けたり。


その中で「3秒の間を作らずにお気に入りエロDVDを選べ」というお題がありました。

スーパーおもしろい。
DVDのパッケージにモザイクがかかっているのが残念でならないが、4人のやりとりがおもしろいです。

大竹が「痴女系」が好きだというのに対し、三村は「潮吹き系」が好きだと。

爆笑する僕。
晶エリーのDVDとか見てんのかなぁ。


現在「内村さまぁ~ず」は19巻まで出てるんだけど、近々新たに3巻発売される。
全部買う僕。
もういい加減広い部屋に引っ越したい。
でも引っ越すのが面倒。
そして金も無く。

31歳。
春。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

ほーんと、物ばっか多くなっちゃって困りますよねぇ。
それでもどんどん欲しいものは増えていくんですよね~。
でも、欲しいものがあると、ドキドキして、ワクワクして。
だからこそ全くもって日々は楽しいですよね。

URL | いれぶん #-

2010/05/16 15:27 * 編集 *

Re: タイトルなし

いれぶんさんへ

コメントありがとうございます。
物があふれてしょうがないです。
でもおっしゃる通り、買うものがあるからこそ生きていけます。
何も買わない生活が考えられません!!
買い物依存症ですか?

URL | さかもと #-

2010/05/17 05:44 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/480-6fd170fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top