07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

マッサージとラーメン屋 

タイマッサージを受けにいきました。

体をいろいろ伸ばして欲しくて。
担当してくれた女性が30歳ぐらいのかわいい方で、鼻の下を伸ばしてしまいましたぞ。
(ここで読んでる人の8割が別のサイトに飛んだことだろう)

黒目がちで和風な顔立ちで僕好み。
しかも胸が大きめでした。

その女性にふとももをふまれたり、背中をぐいぐい反らされたりしたのでありました。
もっと伸ばされたかったですけどね。
60分やってもらったんですけど、あっという間でした。
なんか全然しゃべらない人で、お店のコンセプトなのかも知れませんでしたけど、基本的に女性とおしゃべりしていたい僕は、黙って踏まれるのは苦痛でした。
罵られながら踏まれる方がまだましです。
というかむしろそちらをメインにしていただきたい。

「踏まれてよがってるなんて変態だねぇ」とか、「何勝手におちんちん勃ててんのよ」とかね。

もっとマッサージが上手でおしゃべりしてくれたらまた行こうかな、って気分になりますけど、こちらも高い金払ってるんでね。
もう行かないかもな。


その後ラーメンを食べました。
ラーメンとご飯のセットでラーメン大盛りを頼んだんですけど、ラーメンは来てもご飯は来ず。
あとから来た客にはラーメン出してたので、これは忘れてんな、と思い声を掛ける。
すると謝られました。

食事を終えて帰ろうとすると、その際にも謝ってもらいました。

やはり謝るって大事ですね。

別に全然怒ってなかったんだけど、すごく良い印象を持つようになりましたよ。
このラーメン屋はまた行こうかな。
うまかったし。
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/499-810db411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top