09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

筋肉少女帯とGO!GO!7188の新アルバム 

筋肉少女帯の「蔦からまるQの惑星」とGO!GO!7188の「Go!! GO!GO! Go!!」を購入。

GO!GO!7188はなかなかノリノリの曲が入ってていい。
「耳たぶ2号」という曲があって、「とかげ3号」という昔の曲の中に出てくるフレーズがタイトルになってる。
「とかげ3号」もかなり盛り上がるけど、「耳たぶ2号」もなかなか盛り上がりそう。

前回のアルバム「アンテナ」も良い曲が何曲かあった。
でも全然カラオケに入らない。
なぜ?


筋肉少女帯の方はいまいち。
エディのピアノは美しいんだけど、メタルっぽい曲がなくて。
もっと速いのが聞きたい。


さて、月曜日は「告白」でも観に行こうかな。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/501-a4004504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top