09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

夏帆かわいいと「劣化」 

やりすぎコージースペシャルに夏帆が出てた。

かわいい。
一番かわいい。

ネットでは「劣化した」とかささやかれてるけど、なんでなのか意味がわかりません。

あと恋人ができたりして処女性を失うと一気にファンが減る。
なんでなのか。

永遠に処女であることが必要なのか。

誰とセックスしようが、フェラしようが、別にその娘のかわいさはかわらないでしょう。


基本的に色気が無いと魅力を感じません。
エロさが大事。

新垣結衣ちゃんはきれいだけど、なんか色気を感じません。
あえぎ顔は、夏帆ちゃんだと想像つきますが、結衣ちゃんはなんか想像つかないです。

なんだろ、レズって好きじゃないんですよね。
レズビアンの人たちの否定じゃなく、いわゆる「レズもの」で興奮できません。
なのでレズ性があると興味を失う。

結衣ちゃんはなんかレズ性があるんですよね。
男性に対してのエロさがない。

結衣ちゃんってフェラしなさそうなんですよね。

夏帆ちゃんは一生懸命フェラしそうだから好感持てます。

吉高由里子は足をなめさせそうじゃないですか。
それはそれですごくいいですけどね。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/546-86d93f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top