07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

AV女優のスゴみ 

テレビ東京の「ちょいとマスカット」にはAV女優が大勢出てます。

初音みのりとか好き。ジェシカとか。
でも「ちょいとマスカット」を見てるとAV女優って感じがしない。
だからAVに出てる恵比寿マスカッツメンバーを見るとドキドキする。
それが人気の秘密か。


AV女優なら鮎川なおが好き。
あの顔が大好き。

歴代だと、宝来みゆき・持田茜・大沢佑香(現在は晶エリー)とかね。
顔の造形もそうだけど、やっぱプレイスタイルがどうかですな。
がんばってる女性は美しいよ。
堤さやかちゃんも好き。

みんなすごいがんばってる。
サンドウィッチファック(アナルと膣に同時にペニスを挿入する行為)とかイラマチオ(ハードなフェラチオ。のどの奥まで挿入する)とか。
大量ぶっかけ(複数の男性がAV女優に精子を発射する行為)とかさ。
みんなすごい。
だからAV女優は尊敬できます。

根性入ってる人は尊敬できますね。
スポンサーサイト

テーマ: モノの見方、考え方。 - ジャンル: 心と身体

この記事に対するコメント

最近さかもとさんの、ももクロ以外の記事も 読みあさってます


一般人のかたのブログをこんな毎日読みあさるなんて初めてです


もうほんとさかもとさんには、ライターになってほしいです!


僕もマスカッツ好きでした(KONAN推しで、初期の頃とかの)


ほんとAV女優さん、尊敬します。 社会に貢献してくれていますよね


僕は20代半ばなんですが、なぜか昔の女優さんが凄い興奮します 橘ますみ 奈々美沙織 藤崎彩花 山口ナオミetc…

まぁどなたも 細身の巨乳なんですけど(笑)


最近だと JULIAさんが素晴らしいですね


ってなに語ってんだ俺(笑)


なんかすいません!長文失礼しました

URL | 加納 #-

2012/11/19 23:37 * 編集 *

加納さんへ

コメントありがとうございます!


> 一般人のかたのブログをこんな毎日読みあさるなんて初めてです

昔の記事も読んでもらえるなんてありがたいです!
前はこんなことも書いてたんですね。
まったく覚えてません(笑)。
ライター目指したいと思います!


> 僕もマスカッツ好きでした(KONAN推しで、初期の頃とかの)


KONANが蒼井そらのダメ出しに逆切れするやつが大好きでした。
最近は全然見てないです。
里美ゆりあが大好きですが(笑)。


> ほんとAV女優さん、尊敬します。 社会に貢献してくれていますよね


僕はセックスワーカーを批難する人が理解できません。
奴隷になっているのならば救い出さなければなりませんが、自らの意志でその仕事についているのならサポートに回るのは理解できても排除しようとするのはまったく理解できません。


> 僕は20代半ばなんですが、なぜか昔の女優さんが凄い興奮します 橘ますみ 奈々美沙織 藤崎彩花 山口ナオミetc…

藤崎しおりさんはどうでしょう!
AV女優の移り変わりが早すぎてチェックし切れていません。
細身で巨乳だと明日花キララとかですかね。最近。
巨乳に興味が無いのでこっち系はまったく把握しておらず。


最近だと菅野しずかさんが好きです。
尊敬しております。

ドグマのイベントに行ったのは良い思い出。

URL | さかもと #-

2012/11/20 01:14 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/551-e4397c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top