09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

紫外線に殺される 

暑いですね。

夏大好きな僕としては、10月ころまで暑さが続くと聞いて、やったぜやったぜとつぶやいております。
決して叫びはしない。
大きな声を出すとうるさいから。


日焼けしたくて日焼けしたくてしょうがねぇ僕としては、この暑さは大歓迎です。
日差しの強さが良い。
ハワイ行きたい。


なんですけど、やっぱ日焼けって危険みたいです。

オゾン層が破壊されてると言われて久しいですが、あと数十年で人類は死滅しちゃうらしいです。
『殺菌』と言った方が適切かも知れませんが。

オゾンを破壊するフロンというのが空気よりも重いらしく、オゾン層まで到達するのに時間がかかるそうです。

だから「フロン禁止!!」と言ってから数十年後にオゾン層を破壊するってこと。
つまりは今後本格的にオゾン層が破壊されていくって話らしいです。

だから平民は死滅するしかないのでありました。

太陽光線で一瞬にして死ぬんだったらいいんですけど、皮膚がんになってじわじわ死ぬんですよねぇ。
なんか陰気な感じですね。
周りみんな皮膚がんって。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/563-b60b0be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top