07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

キングオブコント2010 

「キングオブコント2010」の決勝進出者が発表された。

TKO
ロッチ
ピース
キングオブコメディ
ジャルジャル
エレキコミック
ラバーガール
しずる


ついにキングオブコメディが出る。
しかもラバーガールも出るのか。
去年の覇者東京03に続き、人力舎が2組も。
すごい。

まぁ今回はよしもとが優勝でしょうけどね。

9月23日に放送するので、ぜひとも見ねば。
録画ですけどね。


この大会も優勝者がさほど売れないディンクスになってますね。

バナナマンが一番売れてるでしょ。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

キングオブコメディと言えば、テレビでやってたパソコン部?のネタがめちゃくちゃ面白かったんですよね。
ボケもツッコミも「予想の斜め上」というか。
予想だにしていなかったけど、そういう言葉が出るのも納得できる。
おまけにテンポ良いんですよね。一定の速度に安定してノッてきてて。
決勝本番でもかなりハマるんじゃないかと思います。
でもテレビって賞レースであれネタ番組であれ、ネタの時間が制限されてしまうから何というかもったいないですね。
まぁテレビって、その芸人さん知るきっかけに過ぎないのかもしれませんが。

URL | いれぶん #-

2010/09/04 12:24 * 編集 *

Re: タイトルなし

いれぶんさんへ

コメントありがとうございます。

> キングオブコメディと言えば、テレビでやってたパソコン部?のネタがめちゃくちゃ面白かったんですよね。
> ボケもツッコミも「予想の斜め上」というか。


パソコン部のネタは観たことないですね。
キングオブコントでもやって欲しいです。見たい。


> でもテレビって賞レースであれネタ番組であれ、ネタの時間が制限されてしまうから何というかもったいないですね。
> まぁテレビって、その芸人さん知るきっかけに過ぎないのかもしれませんが。

時間の壁はありますね。
バナナマンも時間が長いコントばかりでした。
東京03も基本的に長いんですけど、テレビ向けのコントで見事優勝できました。

まぁキングオブコメディの名を世間に知って欲しいです。多くは望みません。

URL | さかもと #tHX44QXM

2010/09/05 02:02 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/564-b651ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top