09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

エルソルとモヤさま 

ウッチャンとさまぁ~ずの舞台『エルダーソルジャーズ』を見返しました。
DVD買ったんでね。

キャイ~ンも出てる。

『ハンブン東京』『子どもさんかんび日』と見てきましたが、『エルダーソルジャーズ』が一番笑えるかな。

三村のつっこみが一番おもしろい。
3作共しっかり三村のつっこみが堪能できますけどね。


『モヤモヤさまぁ~ず2』の赤羽の回を見てたら大江アナがブタ鼻をしてた。
かわいい。
ブタ鼻をして楽しそうに笑ってるシーンがかわいい。
大江アナが恋人になって、こんな他愛の無い日々を過ごしたいです。

なんでもない日々をケラケラ笑いながら過ごしたいです。
相手がこんなかわいい彼女なら幸福ですね。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/573-8ab4ca36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top