09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

スーパー銭湯 

スーパー銭湯に行ってきた。

近くのスーパー銭湯をいろいろ探索しよう企画の第1弾。

朝までやってるということで、仕事帰りにそのまま行きました。
岩盤用ウェアとかタオルを無料で貸してくれる。

ちょっと古い感じでした。
あと受付が不親切過ぎて、軽く迷う。
スパラクーアの時はすごく丁寧に教えてくれたんですけども。

マンガも読み放題だってんで行ったんですけど、マンガの種類が少ないのでした。
マンガ読むならマンガ喫茶行けって話なんですけどね。


んで人生初岩盤浴をした。

サウナよりも熱くなくていいですね。

入ったら女性が一人いたのでドキドキ。
こういうとこで会う女性って良いですね。
というかどこで会っても女性は良いですが。


あとお風呂はガキみてーにうるせーおっさん達がいて不快でした。
係員に騒いでるのを注意され、「別にここ来なくてもいいんだよ、俺達は」と言ってた。
うん、来なくていいよ。

こういう「金払って来てやってる」って考えの者とは、相容れないです。


サウナはやはり5分も経たずに出た。


あとは寝た。


あと起きて朝風呂と朝岩盤浴をする。

でも前のような昂揚感は無く。
くつろげましたけどね。

いつしか理想を求めてしまう僕でした。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/581-f9a0f341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top