fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

実存浮遊オフ会告知 

数えたら、今度の10月31日で「浮遊する実存と輪廻する初期設定」は9年経過する。

昨日の日記では「7周年なのか8周年なのかわからない」と書いたが、9周年でした。

数字数えられない。


9周年ですよ。
サイト設立10年目に向け、今回は大々的なオフ会を考えてます。


まず考えてるのは、「ゴッホ展を見に行こうオフ会」です。
さっきCMでやってたので、美術館って行ったことないなぁと思ったのと、ゴッホの絵って見たことないなぁ、というのと。


あとは「実存浮遊版シネマハスラー」です。
最近宇多丸の「ザ・シネマハスラー」を読んだので。
サイコロを振って書かれた映画を見に行く。
そして批評する。
何を見に行くかは運次第。
見る映画の候補は募集しようかなぁと。


2つやってもいいんですけどね。
でも僕が平日しか休めないので、平日に参加できる方が対象となります。
参加希望者がいたら、希望日時と参加希望企画を書いてください。
10月下旬か11月上旬の予定。
参加者の希望日に合わせていきます。

たぶん水曜か金曜になるかなぁ。


ゴッホ展行きたい方か映画を見たい方はぜひ参加してください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト



テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/591-28ef2bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top